MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ハーフバースデイ&節分でつ~

今日は、ちょこっとランの記事は置いておきまーす

実は今日はにゃんきーのハーフバースデイ!!

怪我をしたりはあったけどそれも

元気な証拠で、とっても健康に成長中です☆

IMG_1059 (500x333)

悩んで悩んで決めたにゃんきーのお迎え。。。

心配もあったけど今ではこの子の存在なくしては…

というくらい元気や笑い、そして幸せをもらっています♪

にゃんちゃん、これからも一緒に楽しい毎日を過ごしましょうね(*^_^*)

そして、今日はせつぶーん!!


IMG_2241 (500x333)

鬼さんとお多福さんこんにちは

IMG_2242 (500x333)

ママ、はやく鬼はーそと!!っておまめ投げようよー


IMG_2230 (500x333)

にゃんきー、鬼役でつかぁ(/_;)

痛くしないででつよ

にゃんきー、弱い鬼さんでつからね。。。


IMG_2243 (500x333)

えっ!?えっ!?

にゃんちゃん鬼なの!?

ママ、にゃんちゃんもう泣いちゃいそうだよー

IMG_2247 (500x333)

二人とも、お面が怖くってかぶれなかったんだけど

今日は年の数分の納豆を朝食べたんですよ!!

これでたくさん福が来るといいな♪

みなさんに、たくさんの福が訪れますように☆☆☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪
お目目もすっかりきれいに治ってよかったね!
にゃんちゃん、鬼役にされちゃったの?(笑)
可愛い鬼さんですこと!!
たっくさんの福がきますように。

ピーママ | URL | 2013-02-03(Sun)19:50 [編集]


No title

にゃんきーくん、ハーフバースデイおめでとうございます☆☆
あっという間ですねー(*^_^*)

そのお面かわいいですよねー。
うちも来年はちゃんと準備しよう・・^_^;
来年はふたりともお面被れるようになってるかな?
ほんと、みんなにたくさんの福が来ますように!

チロ兵衛 | URL | 2013-02-03(Sun)20:29 [編集]


No title

にゃんちゃんハーフバースデーおめでとうです〜!
元気が一番!!!なんて親孝行!!!
色々悩まれたかと思いますがふたりとも仲良くてよかったですね〜♡

そして、かわいい!!
このお面ワンコ用なんですか???
うちも来年は欲しいなぁ〜!!!
鬼のお面で凹んでるにゃんちゃんがまたかわいいですぅぅ♡

そして、納豆!思いつかなかった!!!
あげれば良かったなぁーーー。
よぉぉーし!明日!(遅い?笑)

きなこむおかん | URL | 2013-02-03(Sun)22:48 [編集]


No title

にゃんちゃん ハーフバースデーおめでとう
ママが大好き MAYちゃんが大好きな にゃんちゃん
これからも 健康で すくすく大きくなってね

鬼のお面のついたお豆さん
うちも これ買ったよ (^^ 一緒だね

お互い いっぱい 福が やって来ますように

プヨリン | URL | 2013-02-03(Sun)23:14 [編集]


No title

にゃんちゃん、ハーフバースディおめでとう♪ヽ(´▽`)/
優しいママとお姉ちゃんのもとで、これからも元気に過ごせますようにお祈りしています☆
もう6カ月なんて、子犬の成長はホントに早く感じますね!
鬼のお面がちょっとこわい、そんなにゃんちゃんがかわいくてたまらないですね(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-03(Sun)23:31 [編集]


No title

にゃんきーくんもあっという間に6か月なんですね!
おめでとうございますー☆
いつも元気にMAYちゃんと遊んで楽しい毎日。
これからも健やかにね!
節分のおまめ食べたから大丈夫だねー。

akiko | URL | 2013-02-04(Mon)00:41 [編集]


No title

にゃんきーくん、ハーフバースデーおめでとうございますー♥
とっても元気にすくすく成長してる姿を見て、ほのぼのとしておりますーー(◞ิ౪◟ิ)

よめげる | URL | 2013-02-04(Mon)00:58 [編集]


No title

にゃんきーくん、ハーフバースデーおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あっと言う間に6ケ月ですね~♪

にゃんちゃん 鬼さんに任命されちゃったんだねっ(笑)
こんな可愛い鬼さんにマメなんか投げられないわーー!!

はっち母 | URL | 2013-02-04(Mon)15:12 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃんのハーフバースデー♪
おめでとうございますv-308

節分でもあり
素敵な一日ですねv-221

きゃふ | URL | 2013-02-04(Mon)15:41 [編集]