MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ランランつづきでつ~

昨日は、にゃんきーに

お祝いのコメントありがとうございました☆

たくさんのお友達に成長を見守っていただき

とっても嬉しかったです♪

これからもMAYにゃん&ママをよろしくお願いします(*^_^*)

ココからは、この間のランの続きです!

IMG_2204 (500x333)

MAYはいつもどおり

ママの近くでマイペース

IMG_2199 (500x333)

それでもMAYはMAYらしく楽しんで

IMG_2129 (500x334)

トコトコ走りますよ~

IMG_2154 (500x334)

にゃんきーはお友達めがけてバビューン

IMG_2155 (500x333)

なかなか追いつけないなーなんて思っていたら…

IMG_2156 (500x333)

急に方向転換!?


IMG_2161 (500x333)


僕、にゃんきーでつ(*^_^*)

お兄ちゃん一緒に遊ぶでつよー


この日は優しい子供さんがいて

にゃんきーたーくさん遊んでもらったの♪

IMG_2224 (500x333)

いっぱい走った後は、カフェでヤギミルクをいただきまーす

この日初めてのミルクだったんだけど、二人とも大好きみたい

おいしそうにミルクを飲む二人、上から見るとね

IMG_2220 (500x333)

かわいいおちりがひっつきもっつきしてて

隣でコーヒーをいただきながら萌え~なママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おちりくっつけて可愛い♪
私も萌え萌え~

ピーママ | URL | 2013-02-04(Mon)21:55 [編集]