MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYとにゃんきーの違い


MAYとにゃんきーは

お家での性格も正反対なんだけど

ランではその性格の違いがもっとでるの

IMG_2170 (500x334)

MAYは基本的に一人で走りにいったりは出来なくって

それにとーっても真面目に歩いたり…走ったり…

IMG_2173 (500x334)

もうちょっと楽しくランでも過ごせたらなーって思うんだけど

IMG_2171 (500x334)

MAYちゃんにはこれが精一杯なんだよねって思うの

IMG_2174 (500x334)

でも、ただひたすらにママについて

ママを探してくれる姿は可愛くって仕方がないんだけどね☆

IMG_2142 (500x333)

にゃんきーはやんちゃそのもので

IMG_2143 (500x333)

一人でもバビューンだし

IMG_2144 (500x333)

お友達とだって大はしゃぎで遊びまわって

IMG_2145 (500x333)

ラン大好きー!!な感じなの

IMG_2149 (500x333)

こんなにも性格が違う二人が

お家で仲良く遊んで毎日ガウガウしている姿を見ていると

本当に兄妹・家族なんだなーって思うママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

多頭飼いで初めて知った個性(笑)
こんなにも性格が全然違って~
だけど
これがまた楽しくって嬉しいですよねー^^
ひとりっこでも十分なのに・・・
仲良く遊ぶ姿にいつも癒しと元気を
もらいますよね!!

ko-mi | URL | 2013-02-05(Tue)13:57 [編集]


No title

こんにちは~♪

ずいぶんお祝いが遅くなっちゃいましたが
にゃんちゃん、ハーフバースデー
本当におめでとうございます( ̄▽+ ̄*)
あのにゃんちゃんがもう6ヶ月!?
と親戚の子供を見ているような気分で
にゃんちゃんとMAYお姉ちゃんの成長を
楽しく拝見させていただいています☆

ランではもっと個性が出るのですねー!
うちはどちらかというと湖太さんが
MAYちゃんタイプかな~。。。
・・・ってことはやっぱり下の仔は
天真爛漫キャラなのかしら~♪

*りく* | URL | 2013-02-05(Tue)14:58 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
MAYちゃんはしっかり者のお姉ちゃん、にゃんちゃんはかわいい末っ子気質って感じがしますね~(*^_^*)
うちもさくらやサスケは私の様子を伺いながら遊びますが、ひなたと大和は自由で~す(笑)
ランを颯爽と走るにゃんちゃん、カッコイイよ~♪

ちびまゆこ | URL | 2013-02-05(Tue)16:22 [編集]


No title

こんにちは。
ランでの性格の違い。。。
確かにありますね(-^〇^-)

うちは、束になって走るから
み~んなでびゅんびゅん走るけれど
あぷりちゃんは、MAYちゃんと同じタイプですよ♪

きゃふ | URL | 2013-02-05(Tue)16:40 [編集]


No title

優しいMAYちゃんと、社交的なニャンキー君、
きっとそれぞれ役割分担があって
うまくバランスが取れてるんだと思います♪

それにさ、ウチのつららの様に
地面にゴロスリしたり、ランでは
アホかと思うほど走り回ったりする女子・・・
どうなの(笑)

にゃんきークン、ちっちゃいからだで一生懸命
走ってる姿がかわいーーーーすっ!!

hitomix | URL | 2013-02-05(Tue)21:14 [編集]


No title

ありますよねー、性格の違い。
うちもそれぞれ上、下でMAYちゃん、にゃんきーくんに
似たような感じです^m^

散歩の時も、ワンコが来たらチロルはガウってなるか、
ひたすら避けようとしてたけど、ピノがご挨拶できたら、
僕もできるかな?っておそるおそるだけど近づけるようになったり。
MAYちゃんもそのうちにゃんちゃん効果が出てくるかな?

チロ兵衛 | URL | 2013-02-06(Wed)10:34 [編集]