MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

可愛いでしょ!?

もうちょこっとでMAYのお誕生日なの

だから、先日から頼んでいるプレゼントがちょこっとずつ届いているの~

本当は、お誕生日の日から紹介しようと思っていたんだけど

可愛すぎて早く皆さんに紹介したくって記事にしちゃいました(>_<)

IMG_2098 (500x333)

今日、届いたのはこれー!!

二人に色と型違いでお洋服♪

どちらもとっても可愛いでしょ!?

IMG_2079 (500x333)

モデルさんが苦手なにゃんきーも頑張ってますよ


IMG_2082 (500x333)

似合ってるでつか!?

IMG_2060 (500x333)

フリフリーなワンピは華奢なMAYにピッタリー!!

IMG_2074 (500x333)

かわいいレースをたくさん使ってもらったのよ♪

IMG_2093 (500x333)

二人のお祝い事となると

親ばかに拍車がかかっちゃうママなのでした~

お誕生日までいくつかMAYへのプレゼントを紹介させてくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~~っ♡♡
シックなカラーだけど、女の子らしくレースがたくさんでかわいいワンピース♪MAYちゃんのイメージにぴったりですごく似合ってますね(*^_^*)にゃんちゃんはボーイッシュな感じでこちらもまたかわいい♪おしりのあたりのモコモコがあたたかそうでいいですね!
センスいいな~(*^_^*)
うちの女子たちはどすこい体型なんで洋服着せると
プロレスラーみたくなります(笑)MAYちゃんがうらやましいぞっ!(笑)お誕生日楽しみですね☆

ちびまゆこ | URL | 2013-02-06(Wed)16:02 [編集]


No title

こんにちは。
なんて可愛いお洋服なんでしょう(-^〇^-)
親バカに拍車がかかる・・・
わかりますよ(^^;)

MAYちゃんもにゃんきーちゃんも
よく似合ってます!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-02-07(Thu)15:37 [編集]