MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お泊りの時はハートの窓のケージ♪

昨日から実家に遊びに帰ってます!

もちろんMAYにゃんも一緒~

お泊りの時は、こんな簡易ケージを使ってるの

IMG_2250 (500x333)

ペットショップで一目ぼれで購入したんだけど

横がハートの窓なんです

IMG_2252 (500x333)

ピンクのドットにハートって

女の子の好きなものがそのままーって感じでしょ

それに、お家で使っているケージとサイズも同じだから

二人でも大丈夫な広さなの(けっこう大きいです)

IMG_2255 (500x333)

お泊りはいつもここでねんねだから

二人ともハウスと理解してくれているみたいで

IMG_2256 (500x333)

安心しきったにゃんきーは大あくび―なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ご実家でゆっくりされてますか~?(^^)
かわいいソフトゲージ♪うちのとは大違いでこんなのあるんだ~とびっくりしちゃいました!
ゲージが大きいのか、MAYちゃんとにゃんちゃんが小さいのか・・・(笑)
ちょこんと入ってるおふたりさんがかわいいです~♡♡

ちびまゆこ | URL | 2013-02-07(Thu)16:40 [編集]


No title

おぉっ!!かわいいゲージ❤
メイちゃんとにゃんクンのイメージピッタリです♪

こうやってゲージに入って落ち着かせるトレーニングって
ほんと大事ですよね。わんズたちの為にも。

(けっこう大きいです)
の後の写真、ほんと大きくてオォッ!と思わず声を出してしまいました(笑)

のんびりしてきてくださいねーっ♪★

hitomix | URL | 2013-02-07(Thu)22:02 [編集]


No title

こんにちは。
ご実家に行かれるんですね?

簡易のペットゲージ
とっても可愛いですよ(-^〇^-)
お洒落!

きゃふ | URL | 2013-02-08(Fri)16:02 [編集]


No title

単体だとわからなかったけど、
ふたりが入るとその大きさがわかりますね!
可愛いお家~♪
いい子にちゃんと並んで、hinasouさんの言うことちゃんと聞けていて、
えらいですね(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-02-08(Fri)19:07 [編集]


No title

可愛いケージだね♪
ふたりで入っても余裕の大きさ!
これならお泊りも楽しくなっちゃうね~。

ピーママ | URL | 2013-02-08(Fri)22:48 [編集]