MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYちゃんずるいでつー!

MAYちゃん、ずるいんでつよー

IMG_2308 (500x333)

すぐにママを頼るんでつから!


IMG_2287 (500x333)

新しい、ネズミさんおおもちゃを取り合う二人

IMG_2288 (500x333)

お互いにパーンチ

IMG_2289 (500x333)

にゃんきーがガブっときてMAYピンチ

IMG_2301 (500x333)

このあとにゃんきーにおもちゃを取られちゃうの

そうしたらね…

IMG_2304 (500x333)

なぜかおトイレに行って


IMG_2305 (500x333)

ママ―――!!!

IMG_2306 (500x333)

にゃんちゃんがおもちゃ取ったよー 

ウワーン(/_;)

IMG_2307 (500x333)

ママ取り返してきてぇ!?


IMG_2313 (500x333)

ね!?MAYちゃんすぐにママを頼ってずるいでつー!?


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おもちゃの取り合いっこを見てると癒されますよね♪

にゃんきー君の方がまだまだ子供だけど
やっぱり体力は男の子の方上かなっ?!

どうしてトイレで訴えるのか
MAYちゃんに聞いてみたいですネ(笑)

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2013-02-10(Sun)12:46 [編集]