MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あたち、2歳になったの☆

今日はMAYちゃん2歳のお誕生日―!!

夜勤明けのママはお昼まで寝て、3人でお誕生日ランランへGO☆


IMG_2330 (500x316)

先日届いたお洋服で、今日もマイペースにお散歩なMAY

IMG_2334 (500x352)

ビビリンしながら一生懸命走ってる姿が可愛くって可愛くって

IMG_2352 (500x333)

にゃんちゃんも他の飼い主さんに愛嬌振りまいて

IMG_2336 (500x333)

とっても満足そうなお顔なの

IMG_2319 (500x333)

お誕生日プレゼントは、リバティー柄のカラーとリード♪

とっても軽くって何より可愛い☆

IMG_2403 (500x333)

セミオーダーなので、ナスカンのサイズなどなど変えてもらったり

カフェでも使えるように持ち手にバックルを付けてもらったりしてるの

これでもっともっとお出かけが楽しくなりそうです!

お誕生日の晩御飯は…

IMG_2379 (500x333)

MAYのだーい好きなハンバーグ♪

IMG_2388 (500x333)

MAYはハンバーグが本当に大好きで

こんな感じに目の色変えてガツガツ食べるんです!!

IMG_2390 (500x333)

何でも食べるにゃんきーも美味しそうに食べてくれました~

特別なことは何にもないお誕生日だけど

MAYが生まれてきてくれたこと

ママの所にきてくれたこと

いつもママに癒しと元気をくれること

にゃんきーに厳しく優しくいろんなことを教えてくれること

2歳の今日を元気に迎えられたことに感謝して過ごすお誕生日なのでした~


IMG_2401 (500x333)

みなさーん!MAY2歳になったのよ♪

もうレディなの~(*^_^*)

2歳のMAYもよろしくね☆


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして(^^)
MAYちゃんお誕生日おめでとうございます♪
最後の写真 とっても可愛いですね~
これからも元気な毎日が送れますように~♪

ren母 | URL | 2013-02-10(Sun)22:28 [編集]


No title

はじめまして、ちゃいママンと申します<(_ _)>
あしあと経由でお邪魔させていただきました(*^^*ゞ

MAYちゃん、2歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

かわいいお洋服着て、お誕生日ランラン
楽しんでくれたみたいで、良かったですね(*^▽^*)
ハート形のハンバーグも、美味しそうに食べてくれて=^-^=うふっ♪

2歳の1年も元気で健やかに、にゃんきーちゃんと
仲良く楽しく過ごせますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-02-10(Sun)22:40 [編集]


うわわわー!
本当だ!
MAYちゃん、出雲と同じお誕生日だったんですねー!
私も*hinasou*さんのコメント見てビックリしちゃいました!!
こんな事ってあるんですねー。

うんうん、何気ない日々がほんと幸せなんですよね。
MAYちゃんも楽しいお誕生日になったみたいですね。
2歳、おめでとう♪
楽しい毎日になりますように。

akiko | URL | 2013-02-10(Sun)22:41 [編集]


No title

はじめまして~!
いつも拝見させていただいてました~(*^_^*)

MAYちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ランラン、にゃんきーちゃんと楽しんだかな?
だーいすきなハンバーグを食べて、素敵なプレゼントをもらって良かったですね☆
2歳の一年も、元気に過ごせますように・・・

reimama♪ | URL | 2013-02-10(Sun)22:49 [編集]


No title

MAYちゃん お誕生日おめでとう^^

ちぃと同い年・誕生日も近いわ
ちぃは8日なの~~
体重も同じだし~~~親近感わく

ランではあまり遊べないんだ
今度はミニミミランの方で一緒に遊んでくださいね

素敵なプレゼントがいっぱいで羨ましい...
そうそう、お泊りベット可愛いね
あたちも欲しかったの。でもおにいちゃんのお古だよm--m...byちぃ

minnie | URL | 2013-02-10(Sun)23:45 [編集]


Happy Birthday MAYちゃん★

MAYちゃん~~間に合った!!
お誕生日おめでとう~~~★

*hinasou*さんおめでとうございます~~
無事に2歳のお誕生日をお迎えできて感激ですね!
MAYちゃんにとっての2歳が・・・
*hinasou*さんやにゃんきー君と一緒に楽しくって
幸せな2歳でありますように~(*´∇`*)

*hinasou*さんチョイスのプレゼント~
いつも可愛くって素敵です~♪

ko-mi | URL | 2013-02-10(Sun)23:55 [編集]


No title

MAYちゃん!お誕生日ホントにほんとにおめでとう♪ヽ(´▽`)/
寒い時に生まれたMAYちゃん♪だけどにゃんちゃんに優しい心のあったかい女の子(*^^*)
これからもとにかく健康で元気にママとにゃんちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~!
かわいいお洋服にステキなリード、そしておいしそうなハンバーグ♪MAYちゃん、ママのコでホントに幸せね(^-^)v

ちびまゆこ | URL | 2013-02-11(Mon)01:04 [編集]


No title

1日遅れだけど、
MAYちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しいお洋服、女の子~♪って感じで可愛いです☆
リバティ柄のリードも素敵☆私もリバティ柄好きです!

これからもママとにゃんきー君と
幸せな毎日を過ごしてね☆
2歳もいいことがたくさんありますように(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-02-11(Mon)10:40 [編集]


No title

MAYちゃん
お誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お洋服も とっても 可愛いね 
ハート型のハンバーグも 美味しそう
にゃんちゃんとママとMAYちゃん
素敵な家族で いいね

健康で幸せな 毎日が過ごせますように(^_-)---☆Wink

プヨリン | URL | 2013-02-11(Mon)11:54 [編集]


No title

MAYちゃん
お誕生日おめでとう♪

いつの間にか、立派なお姉さんになりましたネ(^_-)-☆
これからも忙しいママをしっかり癒してあげてね♥

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2013-02-11(Mon)13:04 [編集]


初めまして!


うちのコとお誕生日が同じだったもので、ついついコメントしちゃいました♪
MAYちゃんお誕生日おめでとうございます(*>ω<*)
2歳、まだまだ若いですね☆
うちのコは8歳です・・・(;^ω^)

これからもMAYちゃんの成長ぶりを楽しみにしています(*´∀`*)

お邪魔しました~

プー | URL | 2013-02-11(Mon)13:46 [編集]


No title

MAYちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪

まだ2歳だったのね^^

今年は にゃんちゃんと一緒に迎えたんだね。

これからも にゃんちゃんとママと一緒に

楽しく過ごせると良いね!(*´∀`*)

ハルチワ | URL | 2013-02-11(Mon)14:01 [編集]


No title

MAYちゃんお誕生日おめでとう~~~!
リバティ柄のカラーとリード素敵♪♪♪
お出かけが益々楽しくなりそうだね☆★☆

これからも可愛い笑顔でママのこといっぱい癒してあげてね。
おいしそうなハンバーグ!
MAYちゃんでもガツガツ食べちゃうんですね~。

ピーママ | URL | 2013-02-11(Mon)17:12 [編集]


No title

1日遅れだけど、
MAYちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

素敵なプレゼントいっぱい貰えて幸せ者ですね(笑)
新しいとリードとお洋服可愛いですね☆
これからも*hinasou*さんとにゃんきー君と
幸せな毎日を過ごしてね(*^▽^*)
2歳も良いことがたくさんありますように(^-人-^)

machi | URL | 2013-02-11(Mon)18:56 [編集]


No title

キャーッ!コメント一日遅れてしまったけど、
MAYちゃんお誕生日おめでとーございます!
新しいグッズにハンバーグにドッグラン!
最高のお誕生日ですね。

MAYちゃん、おねーちゃんになってから
初めてのお誕生日おめでとう。
これからもニャンキー君と仲良く楽しく過ごしてね♪★

hitomix | URL | 2013-02-11(Mon)20:35 [編集]


おめでと~♡

MAYちゃん お誕生日おめでとう♡
2歳なんですねえ。
立派なレディになりましたね。

初めて訪問させていただいてから数カ月ですが、その間にほんとお姉さんになった感じがします。

にゃんちゃんも、なんだか大人っぽくなってきましたね。
二人がママを助けてくれるから、私も安心です♡

みんみん | URL | 2013-02-11(Mon)21:07 [編集]