MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

夜中にパニック!!

MAYちゃんとママ、そしてにゃんきーへ

お祝いのコメントありがとうございました☆

とーってもうれしくって何回も読み返しちゃいました!!

これからもMAYにゃんとママをよろしくお願いしますね♪

IMG_2409 (500x333)

昨日はお誕生日で幸せーな気持ちだったんだけど

日にちをまたいで少し経った頃

まだ、ママも起きていてテレビをつけてたの

IMG_2432 (500x333)

そうしたらハウスで寝ていたMAYが急にキャンキャン言って走り出して

部屋の隅っこに行って全身でガクガクブルブル

IMG_2412 (500x333)

息も荒くって抱っこしても震えが治まらないし

キュンキュン泣くしでママもオロオロしてしまって。。。

IMG_2439 (500x333)

どこかが痛いのかなとかいろいろ確認するけど

そんな感じじゃなくって、お耳もぺったんこでおびえてる感じ

IMG_2411 (500x333)

ふと気が付いたらテレビから高めのピーンピーンっていうような音が出てて

もしかして、これかもって思ってテレビを消したら

治まった―――――!!!!!

IMG_2430 (500x333)

震えが治まってもオドオドしてママにずっと付いてくるので

昨日は3人で一緒に寝て、朝には元気になっていて一安心したの

IMG_2419 (500x333)

実は昨日はお家の周りを救急車が何回か通ったりしていて

そのたびにママの所にプルプルしながら抱っこーって来ていたの

音に敏感になっていたところにテレビから苦手な音が出て

MAYちゃんパニックになってしまったみたいです。。。

IMG_2428 (500x333)

体に痛いところがあったとかじゃないのは良かったけど

お誕生日早々に怖い思いをさせてしまって

MAYちゃんごめんねって思うママです。。。

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

一日遅れちゃったけど、MAYちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママの観察の鋭さで、怖いものから解放されてよかったね。ワンコって音に敏感だもんね
聞こえすぎてどんなふうに聞こえてるんだろって思うときがある。
たぶん、ママが帰ってくるときなんかも、ずっと遠くから聞き分けて、もうすぐだ!って待ってるんだよね

芽衣 | URL | 2013-02-12(Tue)00:29 [編集]


No title

おはようございます(*´・ω・)ノ♪

MAYちゃん、なんでもなくって良かったですね!
音が苦手なわんちゃんって結構いますもんね><。
うちは陽菜さんがトラックの走っている音が
苦手でお散歩中にトラックが通ると地面に
ぺたーってフセちゃいます。。。


そしてそして遅くなっちゃいましたが。。。
MAYちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ママさんの愛情たっぷり受けておりこうさんに
育ったMAYちゃん♡(。→ˇ艸←)
お姉ちゃんになってすごく大人になったような気も
するけれどまだまだ2歳なんだね~・・・・。
これからもママとにゃんちゃんと仲良く楽しく
笑顔いっぱーいの毎日を過ごしてね♪

うんうん、MAYちゃんが生まれてきてくれて
ママの仔になってくれた、それだけですごい
奇跡だしご縁ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これからもMAYちゃんとにゃんちゃんの成長
楽しみに見守らせていただきますね!

*りく* | URL | 2013-02-12(Tue)06:40 [編集]


No title

MAYちゃん,なんともなくってよかったですね(´▽`) ホッ
夜中に、そんな症状出ちゃったら、パニックになっちゃうかも?(*^^*ゞ

*hinasou*さんの落ち着いた行動と観察力に
(^-^)//""ぱちぱち
朝まで一緒に、安心して眠れたんでしょうね
(*^-^)ニコ

ちゃいママン | URL | 2013-02-12(Tue)08:52 [編集]