MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お顔ズッポリ!

最近、にゃんきーがママの大事にしている

テディベアーやぬいぐるみさんの棚にタッチしたら

下の段のぬいぐるみを取れることを知ったみたいで

気が付いたら遊んでたりするの

IMG_2449 (500x333)

今朝もぬいぐるみが入っていた鞄を二人でスンスン

何だか良い匂いがするみたいで

IMG_2454 (500x333)

MAYちゃん、頭をズッポリ

IMG_2456 (500x333)

にゃんきーもズッポリしたいけどちょっと怖くってできないの~


IMG_2434 (500x333)

にゃんきーだってもうちょっと大きくなったら出来るでつ

IMG_2262 (500x333)

にゃんちゃんができるようになったら

もっといたずらしちゃうからできなくっていいよー


IMG_2263 (500x333)

MAYちゃんに同感なママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは(^O^)/
今日もMAYちゃんにゃんちゃん元気に遊んでいるんですね~♪いたずらも元気な証拠かな?(笑)
ひとつ前の記事、MAYちゃんはサイレンや高音がこわいんですね(>_<)ママにこわいってことをちゃんと伝えていて、全力で守りたくなるほどホントにかわいいです~❤

ちびまゆこ | URL | 2013-02-12(Tue)14:12 [編集]


No title

MAYちゃんの最後の写真かわいいですね~

高い音は苦手なんですか~
あの鳥も変な鳴き声ですもんね・・・

ren母 | URL | 2013-02-12(Tue)14:50 [編集]


No title

出遅れちゃった(^_^;)

MAYちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
いまは、すっかり立派なお姉さん!(^O^)y
2歳の1年も健やかに楽しく過ごしてくださいね。

きゃふ | URL | 2013-02-12(Tue)16:34 [編集]


No title

PCおさぼりしてて出遅れちゃったーー(p´⌒`q)

MAYちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2歳の1年も ママとにゃんちゃんと楽しい事を
いーっぱいして素敵な2歳ライフを過ごしてね♪
MAYちゃんにとって素敵な1年であります様に。。。☆

はっち母 | URL | 2013-02-12(Tue)18:09 [編集]


No title

MAYちゃんお顔がスッポリだ~。
意外にお茶目なMAYちゃんなのね♪
にゃんきーくんは、怖くてできないの?
まだまだお子ちゃまで可愛いんだから~。
でも、おばちゃんも、MAYちゃんとママの意見に同感でつよ!
うー兄ちゃんもしょっちゅうバックに顔突っ込んで出れなくなってるもん(笑)

ピーママ | URL | 2013-02-12(Tue)21:40 [編集]


No title

出遅れに出遅れてしまったーーーー!
MAYちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますー!

ハンバーグおいしそうー♥
カラーにリード、すっごく可愛いです!

1年元気に過ごしてねー♥

よめげる | URL | 2013-02-12(Tue)23:20 [編集]


No title

あらあらMAYちゃん、お顔すっぽり
入っちゃってるね=^-^=うふっ♪

にゃんき~君は、そうね!
もうちょっとおっきくなったら
出来るもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、いたずらは
ほどほどにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-02-13(Wed)22:47 [編集]