MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

春のワンピース☆

今日はバレンタインなので、

にゃんきーに初めてのガムをあげました~

皆さんのワンちゃんはどんなものをもらったのかしら!?

わが家には、可愛い春のワンピースが届きましたよー

IMG_2471 (500x333)

二人色違いなの

IMG_2481 (500x333)

着るとこんな感じ

ママはこのお袖がお気に入り

IMG_2511 (500x333)

にゃんきーとMAYは同じサイズなんだけど

にゃんきーのほうがお腹周りとかが大きいからむっちりしてるの

IMG_2507 (500x333)

着丈とかはちょうどいいんだけど、もうちょっと大きくなったら

お腹が苦しくなっちゃいそう(>_<)

IMG_2534 (500x344)

今日はにゃんちゃんあんまりお写真に協力してくれなくって


IMG_2541 (500x333)

あーーー!!

IMG_2542 (500x333)

もうおねむでつーーーーー!!!!


IMG_2543 (500x333)

にゃんちゃん、大丈夫?

一緒にねんねしようね。。。


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い

素敵な色のワンピース。
MAYちゃん、良くにあってる。

にゃんちゃんは、男の子だけど、、、

まあ、可愛いから問題ないのね~

暖かくなったらデートしてね。

けいたん | URL | 2013-02-14(Thu)23:26 [編集]


No title

フリフリのお袖がとってもかわいい♪ヽ(´▽`)/
あたたかい春がきたらこれを着ておでかけが楽しみですね♪
にゃんちゃんも男の子だけどやわらかいお顔立ちだからフリフリ似合ってるよ~(*^^*)
MAYちゃんはもうカンペキですっ!ホントにかわいくて
お嫁さんに来てほしい~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-15(Fri)00:34 [編集]


No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいワンピですね(*^▽^*)
フリフリ私も大好きです(*^.^*)エヘッ

MAYちゃんすごく似合っててかわいいですね!
にゃんちゃん?あれ???
でも、かわいいからぜんぜんOKですよね
v(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-02-15(Fri)08:30 [編集]


No title

まぁ~、なんて可愛いワンピースでしょう!!!
お袖のフリルもとても可愛い~~♪
にゃんちゃんもりっぱなおんなのこ(笑)に見えます
^^
にゃんちゃん、もうMAYちゃんと同じサイズなんですね!?
このお揃いのワンピースを着ておでかけしたら、
注目の的になること間違いないですね(^_-)-☆

reimama♪ | URL | 2013-02-15(Fri)09:03 [編集]


No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんて可愛いワンピなんでしょ♪
春らしくて素敵!(^O^)y

MAYちゃんは、もちろんだけど
にゃんきーちゃんもお似合いだわ(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-02-15(Fri)16:42 [編集]


No title

MAYちゃんかわいい~❤
良く似合ってますね♪

あれ?にゃんきーちゃん・・・?
でも 水色が真っ白のにゃんきーちゃんに
とっても良く似合っててこちらもまたかわいい~

MAYちゃんカメラ目線もばっちりですね(^^)v

ren母 | URL | 2013-02-15(Fri)17:48 [編集]


No title

春らしいワンピですね♪
にゃんちゃんまでー^m^でも似合ってるよ☆

あくびをしているにゃんきーくん、
それを見守るMAYちゃん、ふたりとも可愛いです。

チロ兵衛 | URL | 2013-02-15(Fri)19:19 [編集]