MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

今日もランランラン♪

最近、毎週ランにいっているMAYにゃん&ママ

今週も行っちゃいました~

今日は曇っていたからお友達も少なくって

MAYも散策を楽しんでたの




ママー!

IMG_2689_convert_20130217185142.jpg

今日もランラン楽しいね♪


IMG_2652_convert_20130217190202.jpg

にゃんきーはプードルのお友達と仲良しさん

IMG_2664_convert_20130217185459.jpg

にゃんきーにもボール貸してでつー

IMG_2663_convert_20130217185724.jpg

一緒に取り合いっこ楽しーでつねー!!!


今日も元気いっぱいなMAYにゃんなのでした~

にゃんちゃん、お散歩中はしなくなったんだけど
ランで芝生をモグモグしちゃうんです。。。
その後お腹を壊すとかはないんだけど
これってずっとこのままなんでしょうか~?

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは♪
ラン♪ラン♪ラン♪
本当に楽しいはずです!(^O^)y

ランでサラダバー(^_^;)
うちのあぷりちゃんも大好きで( ̄◇ ̄;)
できるだけやめさせるようには
しているんですが・・・
お腹を壊したことはないんですよ。

ちなみに、9チワの中で
サラダバーするのは
あぷりちゃんとまぴ~だけですv-356

きゃふ | URL | 2013-02-17(Sun)19:52 [編集]


No title

にゃんきーくんはランでもちゃんと上手に遊べるんですねー(*^_^*)
にゃんちゃんの特徴のある尻尾にいつも釘づけ・・^m^

うちはサラダバーしないんですけど、
芝生でピノがすりすりしますねー。
女の子は良くやるって聞いたんですけど、
MAYちゃんはどうなんだろ?

チロ兵衛 | URL | 2013-02-17(Sun)20:47 [編集]


No title

にゃんちゃん、プードルちゃんと仲よく遊んでますね
^^
MAYちゃんも楽しめて、良かったですね♪

サラダバー、うちは、ルウが散歩の時などに
ちょこっとします^_^;
草に何かついていたりすると嫌だから、
すぐにダメって言って、
草も口から出すようにしてます^_^;
ランの芝生だったら、危険な事はないと思うし、
お腹を壊さなければ大丈夫だと思うけど、
どうなんでしょうね~
(なんか答えになってないですね(^^ゞ)
でも、お散歩でしなくなったのなら、
ランでもそのうちやらなくなるのでは・・?

reimama♪ | URL | 2013-02-17(Sun)22:04 [編集]


No title

MAYちゃんとっても楽しそうですね~♪
にゃんきーちゃんもお友達と仲良く楽しそうです~
昨日のもいいお顔でしたね~(^^)

蓮も草食べます…美味しい草があるのかな~?

ren母 | URL | 2013-02-17(Sun)22:10 [編集]


No title

ランランラン、楽しめて良かったですね(*^-^)ニコ
にゃんちゃん、トイプ~ちゃんとも仲良く遊べるって
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレノさん、トイプ~ちゃんには
特に「『ギャウギャウ』言っちゃうんですよ(*^^*ゞ

芝生、我が家も食べます``r(^^;)ポリポリ
サラダバーと勝手に命名=^-^=うふっ♪
お散歩中も、セイタカアワダチソウの葉っぱとか
大好きですよぉ~『ダメよ』と言って離しますが
見つけるとパクパクって┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ちゃいママン | URL | 2013-02-17(Sun)23:54 [編集]