MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ほんとうにまだ~?

MAYです~

今ねママが作ってくれたご飯が冷めるの待ってるの。。。

IMG_2743 (500x333)

食べるのはあっという間なのに

待つ時間って長いのよね~

IMG_2742 (500x333)

待ってるのはMAYだけじゃないのよ

IMG_2758 (500x333)

にゃんちゃんも一緒にジーッと見つめて待つの


IMG_2775 (500x333)

ママ、まだご飯冷めないでつか?

まだアチアチだからもうちょっと待ってね(*^_^*)

IMG_2777 (500x333)

ほんとーにまだアチアチでつか~???

IMG_2752 (500x410)

ママ、本当にまだなの~?

とっても疑われているママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ううう。そんなうるうるお目目で見つめられたら、
早く冷めるように、フーフーしてあげたくなっちゃう♪

ピーママ | URL | 2013-02-18(Mon)21:26 [編集]


No title

きゃ~っ!MAYちゃんのアップ♪
ほ~んとにかわいくて今日も会えて嬉しいです(*^^*)
二人ともお利口さんで待ってるんですね~♪
このあとは秒殺で食べちゃったのかな?(笑)
にゃんちゃん、ランでもお友だちと上手に遊べていて
フレンドリーないい子ですね~♪
優しいママとお姉ちゃんのおかげですね♪ヽ(´▽`)/

ちびまゆこ | URL | 2013-02-18(Mon)23:52 [編集]


No title

手作りごはんあげてらっしゃるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は、トッピング位で``r(^^;)ポリポリ

おりこうさんに待ってる所が
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

ちゃいママン | URL | 2013-02-19(Tue)00:00 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんきーちゃんもじーっと待ててエライですね。
最後のペロリっが可愛いです~❤
私もいつも狙ってますが なかなか撮れません・・・

ren母 | URL | 2013-02-19(Tue)15:21 [編集]


No title

ちゃんとお利口さんに
待っててくれてますね(-^〇^-)
出来上がってから冷めるまで・・・
良い香りの中で待つのは
長く感じるんでしょうね(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2013-02-19(Tue)17:05 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんきー君もちゃんとお座りして
なんてお利口さんなのでしょう~~^-^
ホントに「まだなの~??」って声が聞えてきそう(笑)
にゃんきー君はランでも誰とでも仲良くできる
フレンドリーな子~
見てて嬉しくなっちゃうね!!
もちろん恥ずかしがり屋のMAYちゃんも文句なしに
可愛いけど~v-238

ko-mi | URL | 2013-02-19(Tue)18:43 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんきくんも お利口さんで
待って エライね~♪
家のあいるなんて走り回ってるよ~(`-д-;)ゞ

MAYちゃんのぺローンなお顔可愛いね♪
今日のご飯は早く冷めます様に。。。☆

はっち母 | URL | 2013-02-19(Tue)18:44 [編集]