MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

熱いバトル!!

昨日・今日とお天気の悪い山口県

お散歩に行かれないからお家では熱いバトルです~

ねずみさんの取り合いはいつも互角!

IMG_2847 (500x333)

どっちもなかなか譲れないの

IMG_2873 (500x333)

だから、だんだんと激しさを増してきて

IMG_2902 (500x333)

もうおもちゃなんて関係なーい

IMG_3020 (500x333)

こわーいお顔で熱いバトルです~

IMG_3021 (500x333)

最近、こんな感じで大きく口を開けてガウガウする二人。。。(吠えたりはしない)
噛んだりはないし、どちらかが追い詰めたりすることもないのから
様子を見ているんだけどみんなのお家もこんな感じに遊びますか?
それとも、これって止めたほうが良いのかなってママ悩み中です~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ウチもしょっちゅうこんな風に遊んでます。
いや、MAYちゃんたちよりもっと激しいです(笑)
噛んでもちゃんと加減してるからダイジョウブですよ♪


MAYちゃんとにゃんくん、トッテモ仲良しだと思います!
嫌だったら尻尾を丸めてママに助けを求めるか、
本気で噛んで相手をキャン!て言わせて終わりです。

ウチは普段あんまり仲がよくないので
こうやってガウガウ2ぴきで遊んでる時は
自由にさせてますが
本人たちは遊んでるつもりでも
悪気なく歯の当たり所が悪くて
目を傷つけたり・・とか
思うとちょっと心配ですよね(涙)

hitomix | URL | 2013-02-19(Tue)20:27 [編集]


No title

ぜ~んぜん止めさせなくて大丈夫だよ~。
我が家のバトルなんて、こんな可愛いもんじゃないよ(笑)

ピーママ | URL | 2013-02-19(Tue)22:22 [編集]


No title

仲良く遊んでるんでしょうね(*^▽^*)
大丈夫だと思いますよ?多分

我が家も、ごくまれにですが
『ガゥ~』ってやり合う事ありますが
ドキドキしますよね(*^^*ゞ

ちゃいママン | URL | 2013-02-19(Tue)22:38 [編集]


No title

ぜんぜん可愛いよ。ね、ピーママ(爆)

この中にちぃも混ぜて欲しいくらいです

minnie | URL | 2013-02-19(Tue)22:59 [編集]


No title

にゃんちゃん体がMAYちゃんと変わらないくらいおっきくなってる・・・(笑)子犬の成長は早いですね~(笑)
仲良く遊んでるように思うので大丈夫ですよ~♪
ケンカと遊びってあきらかに違うのですぐわかると思います(^_^.)
うちはマジゲンカで血みどろとかしょちゅうです~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-20(Wed)00:24 [編集]


No title

うちも よくやってますよ
でも ちゃんと加減して噛んでるし
止めないで見てます

その後 くっついて寝てたりすると
わざわざ起こして ギューってしたりします(^^
まぁ 迷惑な話でしょうけど・・・

MAYちゃんとにゃんちゃん ホントに仲良し
いつも 見ていて ほんわかさせてもらってます

プヨリン | URL | 2013-02-20(Wed)10:45 [編集]


No title

こんにちは。
うちも、しょっちゅうこんな状態です(^_^;)
それも3~4絡まって大騒ぎ。
周りには観客もいるし(*゚▽゚*)

こういうことでかなり楽しんでいる!
そう信じているきゃふさんです。

本当の喧嘩になったら
自然と自分の手が割って入ってますから(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-02-20(Wed)15:33 [編集]