MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お目目瞑って現実逃避…

今日は、とっても涼しいMAY地方です

日が陰るのがとっても早くなってきました。
このまま秋になるのかしら


そんな今日は、いつもより少し早目のお散歩。
涼しくって、MAYの足取りも快調

P1000335_convert_20120821194540.jpg

快調だったのは途中まで。
この先に、たくさんのワンちゃん発見です。
一旦、足を止めてみんなを確認


あんなにたくさん、ワンちゃんがいるわ
あたち、たくさんのワンちゃん苦手なの

P1000334_convert_20120821194719.jpg

お目目しっかり瞑って現実逃避のMAY。

ぁあ~ こうしている間にみんないなくならないかしら
2人までだったら怖くないいんだけど
あんなにたくさんは勇気がいるわ

P1000336_convert_20120821194853.jpg

動き出したかと思ったら、
みんなからのお手紙を読み始めました。


ひとまず、お手紙を読んで
あっちに行くかはそれから考えましょ

ママ、あたちお手紙読むのが忙しいから、
まだ先には進めないの
まだまだ時間がかかるから、
みんなにもそう伝えといて

MAYちゃんはそこには行かれませんって、
そう伝えてね


この後、MAYのお願いはママに伝わらず
逃げ腰になりながらも、ちゃんとみんなと
ご挨拶をしたMAYなのでした


今日は、MAY頑張ったんですよ
いつもは、ちゃんと手の匂いを
確認させてくれる人でも、撫でようとすると
逃げちゃうMAYが、
少し、逃げ腰になりながらだけど
良い子に撫でられていたんです

本当に少しの時間だったけど、
ママはとっても嬉しくって
こうやって、少しずつ怖がりを
克服できたらいいな


MAYに会いに来てくれてありがとう
現実逃避しているMAYを
ポチッと元気づけてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったデス♪

な、なんと!!MAYちゃんめちゃくちゃ美人さんじゃないですか!!
大きすぎず小さすぎずなパッチリお目目に
キュッと上がった口角、
すごぉおおおくワタシ好みの顔です!(ホント!)
イッコ前の記事ですが、ガムを見つめているMAYちゃんのお写真・・・
5分ぐらいモニターに釘付けになってしまいましたヨ・・・

過去記事も読ませてもらいました。
MAYちゃん1歳過ぎてるんですか?!
びっくり、まだバリバリパピーかと思いました。
ベビーフェイスでかわいすぎですぅうううっ!!
ゆっくりわんこのお友達増やしていければいいですネ♪

今後ともよろしくおねがいしますネ♪☆

hitomix | URL | 2012-08-21(Tue)21:07 [編集]


Re: hitomixさん

ご訪問ありがとうございます☆
私、今つららちゃんのママがコメントくださったなんてぇって
ちょっとドキドキしていますぅ~!!
うれしすぎて、MAYをモフモフしています(笑)

もう、パピーではないですが、
何をしてもお子様と変わりません…。
レディーにはなれないみたいです♪

これからも、仲良くしてください☆
本当に、うれしかったです♪

*hinasou* | URL | 2012-08-21(Tue)22:03 [編集]