MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ひとりよりガウガウ遊び♪

昨日の記事にみなさんから、我が家もしますよーって

コメント頂いてとっても安心しました(*^_^*)

楽しく遊んでるって思ってこれからも見守っていこうと思います



IMG_2789 (500x333)

ママったら、あたちたちが喧嘩しているのかと思っていたのね

IMG_2879 (500x333)

こうやって一人で遊ぶよりも

ガウガウ遊びはもっともっと楽しいんでつよー

IMG_2884 (500x333)

にゃんきーMAYちゃんのこと大好きだから

喧嘩なんかしないでつ。。。

ねっ!?MAYちゃん?


IMG_2966 (500x333)

えっ!?ぅ……うん。。。

にゃんちゃんのことも好きだけど、ちょこっとしつこいからな。。。

MAYはママのほうが好きなんだけどなぁ。。。


ちょこっと困ってしまったMAYなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃん!男の子はしつこいのよ~(笑)
うちのサスケもすんごいしつこくて、しょっちゅうさくらに怒られてるの(^_^;)
でもね、兄弟がいるってすごく幸せなことだからこれからも仲良くにゃんちゃんといっぱい遊んでね♪
そしたらMAYちゃんの大好きなママはとっても喜ぶと思うの(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-02-20(Wed)23:02 [編集]


かわゆし

我が家の2ワンのバトルをみたら、、、

きっとMAYちゃんとにゃんちゃんのがうがうはじゃれ合いにしか見えないよ~

プリンはいつも楽しそうだけどジョッキーたんは、タジタジです。

けいたん | URL | 2013-02-20(Wed)23:15 [編集]


No title

男の子と女の子で、やっぱり違うんでしょうか?
我が家、女の子しかいないので
よくわからなくて(*^^*ゞ

でも、1人で遊ぶより2人で遊んだ方が
楽しいよね(*^▽^*)

ちゃいママン | URL | 2013-02-20(Wed)23:54 [編集]


こんばんは(^-^)

いつも仲良くじゃれあう相手がいていいですね~♪
うちは相手がいないので 寝る…のでしょうね^^;
同じワンちゃんでも全然違いますね~MAYちゃん にゃんきーちゃんは楽しいだろうな~♪

ren母 | URL | 2013-02-21(Thu)00:04 [編集]


No title

うちはしじみは出雲に本気で向かっていきますよー。
遊んでるつもりなのかもしれないけど、「それ本気でしょ!?」って思うことがしばしば…
出雲の方はしじみが本当に赤ちゃんだった頃に、この子は赤ちゃんだから噛んだらダメって刷り込まれてるようで本気は出しませんねぇ。
見てると出雲の方が負けてるように見えますよ(笑)
ふふ、MAYちゃんの気持ちよくわかるよーって出雲が言ってます。

出雲 | URL | 2013-02-21(Thu)00:26 [編集]


うちなんかご存知の通り、いつもどこかでどういう組み合わせでかガウガウやってる。もう当たり前(笑)。それも相手がいるから出来るあそびだもん。多頭飼いの醍醐味よん。

芽衣 | URL | 2013-02-21(Thu)14:39 [編集]


No title

こんにちは。

うちの子達も
ガウガウ遊びが一番楽しい♪
と、そう申しておりました(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2013-02-21(Thu)17:17 [編集]


No title

下の子はきっと遊んで欲しいんでしょうね☆
うちは遊んでいるとき、
ピノが顔だけでガウガウしますが、チロルはしません。
でもたまーに気に入らないとガウってして、
ピノがビビってお腹を見せる、って感じです^_^;
噛んだりはしないので、見守ってますよ。
にゃんきーくん大きくなったなぁ・・。

チロ兵衛 | URL | 2013-02-21(Thu)19:14 [編集]