MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

明日はにゃんきー頑張る日!!

去勢手術の予約をして、

あっという間に前日になりました

今日は19時までにご飯を終わらせて

明日の朝もご飯抜きです。。。

食いしん坊のにゃんきーだから、それが一番つらいかも(>_<)


IMG_1725 (500x333)

にゃんちゃん、明日手術なのね。。。

にゃんちゃん、MAYも頑張ったからにゃんちゃんも頑張れ―!!!


IMG_1721 (500x333)

にゃんきー、男の子でつから!

MAYちゃん、ママ心配はいらないでつよー!!


IMG_1613 (500x333)

大丈夫って思っていてもやっぱり心配(>_<)

明日は3人で頑張ってきますね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんきー君がんばれ!!
明日がんばって、早くママの美味しいご飯を
お腹いっぱい食べてね。

大丈夫って思っても、
やっぱり手術が終わって元気な姿を見るまでは
どうしても不安ですよね。
*hinasou*さんもがんばって!!

chiriku | URL | 2013-02-25(Mon)10:18 [編集]


No title

いよいよ明日ですか!
にゃんきー君、頑張って!
男の子は麻酔込で30分で終わると言いますが
病院から終わったと連絡があるまではホント心配でした…
ウチも4月にはしじみが手術予定です。
お互い頑張りましょうねぇ。

akiko | URL | 2013-02-25(Mon)10:41 [編集]


No title

いよいよにゃんきー君手術の日ですね・・・
うんうん!心配ですね(泣)
でも・・・「ぼく、男の子でつから!」って
にゃんきー君頑張りますよー!!!
ご飯抜き・・・かわいそうだけど
終わったら沢山うまうまママからもらおうね!
にゃんきー君頑張って!!
MAYちゃんとママ待ってるからね☆

遠く札幌から応援してます^-^

先日はシュンの命日に優しいコメント
本当にありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです(涙)

ko-mi | URL | 2013-02-25(Mon)13:37 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
明日、無事に終わるよう祈ってますね☆
にゃんちゃん男の子だもの、大丈夫っ!
大和の手術の時も朝食抜きが一番ツラかったですが、帰宅後モリモリごはんを食べた時は嬉しかったですよ~♪
にゃんちゃんも帰ったらいっぱいもらってね(*^_^*)
*hinasou*さんもMAYちゃんも落ち着かない時間になるかとは思いますが、がんばってくださいっ!

ちびまゆこ | URL | 2013-02-25(Mon)14:23 [編集]


No title

こんにちは。
明日ですね。
にゃんきーちゃん、頑張れ!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレv-91

朝ごはん食べさせてあげらないのは
これもまた、辛いですよね。。。

きゃふ | URL | 2013-02-25(Mon)15:50 [編集]


No title

にゃんきーちゃん がんばれ~♪
MAYちゃんとママさんが祈っててくれるからきっと心強いですよね。
私も祈ってます~(^^)
手術終わって 早くいっぱい食べれるようになったらいいですね。

ren母 | URL | 2013-02-25(Mon)15:56 [編集]


No title

にゃんちゃん明日なんですね。
みんな応援してるから頑張ってね!!!

うちのこむりん、足をあげる前に・・・と思ってたんですが、なんと手術前日に足をあげました・・・。あぁぁ。

手術が終わって、たくさんご褒美おやつもらいましょ〜!

きなこむおかん | URL | 2013-02-25(Mon)16:46 [編集]


No title

いよいよ明日なんですね!!
にゃんちゃん、頑張れー!!
元気に戻ってきてねー♥

よめげる | URL | 2013-02-25(Mon)18:14 [編集]


No title

おぉ、もう明日でしたか!(゜o゜)
本当にあっという間ですね・・。
明日の朝ごはんは抜き、
にゃんきーくんも「あれ?」って思うでしょうね。
終わったら、美味しいご飯食べられるからね(*^_^*)

*hinasou*さんも落ち着かないかと思いますが、
私も応援しておりますー!!

チロ兵衛 | URL | 2013-02-25(Mon)19:14 [編集]


頑張れ

心配やね。
私も最近プリンさんの手術をしたばかりだから、気持ちわかる。

明日は一日落ち着かないと思うけど、先生とにゃんちゃんを信じてがんばろね。

私もお祈りしとくからね。

ファイトファイト。

けいたん | URL | 2013-02-25(Mon)21:19 [編集]


No title

にゃんちゃん、明日手術なんですね。

無事に終わって元気なにゃんちゃんに会えるの楽しみにしてるからね。
にゃんきーくん、頑張れ~!!

ピーママ | URL | 2013-02-25(Mon)21:41 [編集]


No title

にゃんちゃん、いよいよ明日手術なんですね!
朝ご飯、MAYちゃんは食べれるけど、にゃんちゃんは食べられないから、なんで?って思うかもしれませんね
(^^ゞ
それもちょっとかわいそうだけど、我慢、我慢ですね!

無事に手術が終ったら、美味しいものたくさんもらおうね!
にゃんちゃん、頑張れ~~!

*hinasou*さんも、手術が終わるまでは、落ち着かないですよね。
無事に終わるように、一緒にお祈りしてますね☆

reimama♪ | URL | 2013-02-25(Mon)22:22 [編集]


No title

にゃんちゃん、今日が、手術なんですね!
みんな応援してるよぉ~
p(・∩・)qガンバレ!

そして、無事に成功しますよう
祈ってますね
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

ちゃいママン | URL | 2013-02-26(Tue)08:18 [編集]