MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんちゃん、おかえり☆

にゃんきーへ応援メッセージありがとうございました☆

少し麻酔から覚めるのに時間が掛かって、

予定よりお迎えが遅くなったんだけど

お家に帰ってからママご飯も食べて

安心した様子で休んでいます~

ただ、にゃんきー今まで

一度も一人でお留守番とかしたことがないので

病院でもずっとピーピー鳴いていたみたいで

そのストレスなのか少し前からお腹ユルユルちゃん。。。

早くお腹が治まってゆっくり眠れたら良いんだけどな(>_<)


IMG_2645 (500x333)

みなさん、優しいコメントとっても嬉しかったでつー!!

ママも何回も読み返してたみたいでつよ☆

今日はまだおねむだから、また明日にゃんきーにあいにきてでつよ♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんきーちゃん 無事終わってよかったですね~(^-^)
まだお腹ゆるゆるで心配でしょうけど ママやMAYちゃんの顔見てほっとしてるでしょうね~
ゆっくり休んで早く元気になってね~♪

ren母 | URL | 2013-02-26(Tue)21:37 [編集]


No title

にゃんきーくん、がんばったー!
*hinasou*さんもMAYちゃんも頑張りましたねー。
やっぱり病院で何されるんだろうと思いながら不安な1日だったのだから、ストレスはいっぱいだったんですよね。
でも、もう安心。
大好きな家族がいるお家でゆっくり休んでね!
また元気なにゃんきーくんに会いにきます☆

akiko | URL | 2013-02-26(Tue)21:51 [編集]


No title

にゃんちゃん、がんばったのねー!
おかえりなさい♪

一人は心細かったよね!
今は、MAYちゃんやママと一緒で、ほっとしているでしょうね^^
ゆっくり休んでね☆

reimama♪ | URL | 2013-02-26(Tue)21:57 [編集]


No title

にゃんちゃんおかえりーー♥
頑張ったねー一人は寂しいもんね、偉いよー
ゆっくり休んでねー(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2013-02-26(Tue)22:10 [編集]


No title

にゃんちゃん、才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
よく頑張りましたね!

1人で、心細かったでしょうが
もう大丈夫だよ(*^▽^*)
大好きなママやMAYちゃんも一緒だからね!

ゆるゆるウンチ君
明日は、元気君になると良いですね(*^-^)ニコ

ちゃいママン | URL | 2013-02-26(Tue)22:24 [編集]


No title

にゃんちゃんがんばったねっ!
ひとりで心細かったよね(>_<)もう大丈夫だからママとMAYちゃんと一緒に安心してゆっくり休んでね♪
抜糸までは落ち着かないと思いますが、順調に回復するようにパワーを送りますよ~☆
にゃんちゃんに届きますように!

ちびまゆこ | URL | 2013-02-26(Tue)22:39 [編集]


一安心ですね

無事、元気なお顔が見れてよかったです!

麻酔から覚める時間が遅かったって、*hinasou*さん不安だったでしょう。でも一安心ですね。

にゃんきー君も初めて一人だし、きっと麻酔で最初は体も変な感じだしで不安だったんでしょうね。

いっぱいいっぱい甘えるんだよぉ。

chiriku | URL | 2013-02-27(Wed)00:23 [編集]


No title

にゃんちゃん頑張ったネーーー!!!
おつかれさま!
ひとりで頑張った分、いっぱい甘えてね♡

それにしても写真のにゃんちゃんかわいいーーー!!!
ぷぷぷ♡

きなこむおかん | URL | 2013-02-27(Wed)07:40 [編集]


No title

にゃんきーちゃん、
お帰りなさい!
よ~く頑張ったね!(^O^)y
えらいよっv-424

きゃふ | URL | 2013-02-27(Wed)16:03 [編集]


No title

にゃんきーくん、お帰り~(●^o^●)
お疲れさま、頑張りました!
帰宅して、*hinasou*さん、MAYちゃんも、もちろんにゃんきーくんも
みんなホッとしたでしょうね。
また明日も会いに来まーす^m^

チロ兵衛 | URL | 2013-02-27(Wed)20:14 [編集]