MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いつも通りが幸せ☆

にゃんきー、昨日の深夜からお腹ユルユルも良くなって

朝にはいつも通り元気いっぱいです~

ママも一安心☆

069 (500x333)

昨日はネムネムーなお顔だったけど

今日はパッチリお目目で

しっぽもブンブン!!

071 (500x333)

昨日は久しぶりにMAYと二人っきりで

にゃんきーがいないととーっても

静かな我が家なんだなーって思う反面

やんちゃで甘えたさんがいないと

やっぱり寂しいなって感じました

065 (500x333)

MAYはお家ではごろごろして

あまり気にならないのかなーっていう感じだったんだけど

キャリーに入ったにゃんきーが帰った時には

キュンキュン鳴きながらしっぽブンブンだったから

MAYもやっぱりにゃんきーが帰ってきて嬉しかったみたい♪

067 (500x333)

今朝からまた、仲良くガウガウ遊びしたり

おもちゃを取りあったりいつも通りの幸せな我が家です

手術を頑張ったにゃんきーと

応援を頑張ってくれたMAYへ

こんな可愛い迷子札をプレゼントしました

074 (500x333)

MAYちゃん、にゃんちゃん、頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日からもうすっかり元気なんですねー。
ウチの出雲はへたれ全開でした…
大げさなくらい(笑)
ちょっと毛布とかで触れただけでも飛び上がってました。
MAYちゃんもやっぱりさみしかったんですね。
しじみの手術の時は出雲もさみしがるのかなー。

akiko | URL | 2013-02-27(Wed)21:12 [編集]


No title

にゃんちゃん、元気になってよかったですね(*^▽^*)
ゆるゆるウンチ君も、元気君になって
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱり、ストレスからだったのかな?(^o^)ゞ

カワイイ迷子札ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-02-27(Wed)22:47 [編集]


No title

にゃんきー君おかえり~~!
無事手術も終わって安心しました
(お腹の調子も良くなってホッとしましたー)
やっぱりMAYちゃんはにゃんきー君がいなくって
淋しかったのね~(涙)
いやー仲良しさんですね~^^
MAYちゃんの喜ぶ姿想像したら
なんだかウルっときちゃった~

迷子札~*hinasou*さんハイセンスですねー!!
素敵~☆

ko-mi | URL | 2013-02-28(Thu)01:59 [編集]


No title

にゃんきーちゃん とっても元気そうなお顔ですね~
おなかも調子良くなって MAYちゃんと元気に遊べて
よかったですね~

ren母 | URL | 2013-02-28(Thu)10:27 [編集]


No title

にゃんちゃん、お腹の調子がよくなったみたいで安心しました~(^O^)/
やっぱりね、元気で一緒が1番っ!
MAYちゃんともしっかりとした姉弟の絆ができているんだなってなんだかほんわかさせていただきました(*^_^*)
かわいい迷子札♪お揃いは嬉しいねっ♪

ちびまゆこ | URL | 2013-02-28(Thu)10:37 [編集]


No title

こんにちは。
おなかのユルユルもよくなって
良かったです!(^O^)y
元気に遊んでるにゃんきーちゃん。
若いから回復力も違うんですよね!(^O^)y

素敵な迷子札です(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-02-28(Thu)15:41 [編集]


No title

にゃんきー君、お腹の調子良くなったんですね
元気にMAYちゃんと遊べるね~☆
2人ともホントに仲良しですねo(〃^▽^〃)o

可愛いくて素敵な迷子札です♪

machi | URL | 2013-02-28(Thu)16:59 [編集]