MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

登れないでつー!!

今日は、去勢手術の前日に行った

貸切ランランのこと書かせてくださいね~

にゃんきー、段差が苦手で低い階段とかも

上り下りできないの

だから、階段の上に気になるものがあっても…


061 (500x335)

んー。。。よいしょ。。。

062 (500x333)

反対の足で。。。どっこらしょ。。。

063 (500x334)

足がだめなら両手に力をこめてー。。。

064 (500x333)

だめでつーーー(>_<)

MAYちゃーん!にゃんきー登れないからちょっと来てでつー!!


048 (500x335)


ぇえっっっ!?

にゃんちゃん、MAYより重たいもん。。。

056 (500x334)

ママー、にゃんちゃんが呼んでるから行ってあげてね♪


058 (500x333)

体は大きくっても、まだまだ子供ちゃんなにゃんきーなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

両足をびょーんと伸ばしたり、
片足をよいしょって上げてみたり、
にゃんきーくん頑張ってる~(*^_^*)可愛い♪

↓元気そうなにゃんきーくんのお顔を見れてよかったです。
色は違うけど、頭にあるスイッチがピノと同じでとっても親近感です☆

チロ兵衛 | URL | 2013-02-28(Thu)20:41 [編集]


No title

にゃんきーくん、一生懸命だね。
可愛い~。
家政婦は見た的なMAYちゃんも♪

にゃんきーくんの手術無事終わってよかったね。
元気そうなお顔が見れて安心しました。

ピーママ | URL | 2013-02-28(Thu)21:07 [編集]


No title

くふふーーかわいいーー!!
一生懸命な感じがたまらないですね(*´⋖⋗`*)

MAYちゃん覗いてる(笑)

よめげる | URL | 2013-02-28(Thu)22:33 [編集]


No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
にゃんちゃん、かわいすぎますね(*^^*)

階段、苦手なんですね?(*^^*ゞ
上がれない・降りれない方が
危なくなくて良いんだけどね(^o^)ゞ

MAYちゃん『家政婦は見た』状態に
なってますね(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママン | URL | 2013-02-28(Thu)23:32 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃん、まだ階段が登れないのね?

おねえちゃんに助けを求めてる!(^O^)y
可愛いです♪

きゃふ | URL | 2013-03-01(Fri)16:44 [編集]