MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

まったり~なMAYにゃん☆

今日はお休みで朝からまったり―なMAYにゃんとママ

明日がお雛様だから、

小さなお雛様たちのお写真撮りましょって

準備しようとしたら、二人が集まってきました~

IMG_3201 (500x333)

最近、にゃんきーもカメラを出すと

お座りして待つんです

IMG_3202 (500x333)

二人が、準備してくれたからお雛様は辞めて二人を撮りましょ

IMG_3221 (500x333)

豚鼻さんになりながら

IMG_3220 (500x333)

ねずみさんをカミカミ…カミカミ…

IMG_3218 (500x333)

でも、お日様が気持ちよくって

だんだんおねむーーー

IMG_3217 (500x333)

……スピピピピ~

IMG_3211 (500x333)

そんなにゃんきーをお姉ちゃんなお顔で見つめるMAYなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

すごーい、カメラを出すとふたりともスタンバイですか?(゜o゜)
にゃんきーくんまでオスワリして準備なんてえらいなぁ☆
うちはカメラ嫌いなのでぷいっとします^_^;
協力的じゃないんです(笑)
遊びながら自然とzzzって幸せそうですね(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-02(Sat)20:47 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんちゃんも
カメラを出すと、お座りして待ってくれるなんて
協力的でおりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

遊びながら寝ちゃったにゃんちゃんを見つめてる
MAYちゃん、ホンとお姉さんの顔になってますね!
ほっこりする2チワちゃんに
心もあったまりました=^-^=うふっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-02(Sat)21:04 [編集]


No title

カメラを出すと、スタンバイしてくれるなんて、MAYちゃんもにゃんちゃんもなんて協力的なんでしょう^^
モデルさん、バッチリですね!

おもちゃをカミカミしながら眠っちゃうなんて、
にゃんちゃん、かわいいなぁ~(*^_^*)
そんなにゃんちゃんを見つめるMAYちゃんは、さすがお姉ちゃんですね(^_-)-☆

reimama♪ | URL | 2013-03-02(Sat)21:55 [編集]


うわぁ〜♡
まさに、♪お内裏さぁーまとお雛様ぁーふぅたり並んですまし顔ぉー♪のお歌にピッタリなMAYにゃんちゃんのお写真ですね☆

実は…、毎日ブログ拝見させて頂いてて、二頭のチワワんを育ててるママを尊敬している私です(❀ฺ´ω`❀ฺ)

クロこ | URL | 2013-03-03(Sun)00:17 [編集]


No title

こんにちは
カメラ持って、おすわりされたら
可愛くって撮りまくりますよね(^O^)
立派なモデルさんです(^O^)/

きゃふ | URL | 2013-03-03(Sun)14:21 [編集]


No title

こんにちは
カメラ持って、おすわりされたら
可愛くって撮りまくりますよね(^O^)
立派なモデルさんです(^O^)/

きゃふ | URL | 2013-03-03(Sun)14:21 [編集]