MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おいしいお雛祭り☆

今日は、初めは夜勤だったんだけど

お昼頃準備していると勤務変更の電話(>_<)

こんなぎりぎりに!?っておもったけど

お陰でお雛祭りができました☆

IMG_3190 (500x389)

わが家のお雛様はこんなうさぎさん

コースターにお二人が乗れるくらいでとってもかわいらしいサイズ

お雛様の夜はやっぱりこんなご飯だよね

002 (500x333) (500x333)

いろどりちらしずしと鮭のお団子すまし汁~

本当なら、錦糸卵も乗せたいし、

ハマグリのお吸い物も食べれたら良いんだけど

二人の体を考えて、こんなお雛様ご飯になりました☆

007 (500x333) (500x333)

わが家のお雛様も気に入ってくれたみたいでパクパク!

032 (500x333) (500x333)

お内裏様のにゃんきーはガツガツたべてあっという間に完食!!

041 (500x333) (500x333)

今日も豪快なおいしーなお顔(*^_^*)

044 (500x333) (500x333)

お腹いっぱいのMAYちゃんも、

こんな可愛い笑顔を見せてくれて

わが家のおいしーお雛祭りなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは♪

スゴイですね~とっても美味しそうなご飯~
にゃんキーちゃんは美味しそうないいお顔❤
MAYちゃんも満足そうな可愛いお顔ですね~

ren母 | URL | 2013-03-03(Sun)22:54 [編集]


No title

お雛祭りらしいステキなママごはんで、MAYちゃんとにゃんちゃんゴキゲンな様子ですね♪ヽ(´▽`)/
元気にごはんを残さず食べてくれるってすごく嬉しいですよね~♪
うちは結局いつもと変わらないごはんになってしまって、女子たちに申し訳なかったです(>_<)
来年はちゃんとやりたいです(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-03(Sun)23:40 [編集]


No title

まぁ、なんて素敵なお雛様ディナー
MAYちゃんもにゃんきーくんもひな祭りを楽しめたみたいでよかったね♪
我が家は昨日がお雛様だったこともすっかり忘れて普通の粗食でした(笑)

ピーママ | URL | 2013-03-04(Mon)07:36 [編集]


No title

お雛様 
素敵です うちは そんなの忘れて
外出してたので お粗末な 食事
だった(ー_ー)!! 

ゆりっぺ* | URL | 2013-03-04(Mon)09:24 [編集]


No title

こんにちは。
とっても可愛いお雛様ね♪

ひな祭りディナー。
素晴らしいです!(^O^)y
愛情がこもってて、素敵なお食事だわ。

きゃふ | URL | 2013-03-04(Mon)15:39 [編集]


No title

手づくりごはん愛情満載ですね〜〜〜♡
とってもおいしそう〜〜!
にゃんちゃんのペロリ顔何とも言えずかわいいです♡

きなこむ家というと・・・。
すっかり忘れていたおかん。
あぁぁ、きなこ嬢ごめんよぉぉぉぉーーー涙

きなこむおかん | URL | 2013-03-04(Mon)18:29 [編集]


No title

かわいいお雛様ですね(*^▽^*)
お雛祭りディナーも
愛情たっぷりで、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

MAYちゃんもにゃんちゃんも
パクパク食べてますね=^-^=うふっ♪
おいしい証拠ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-04(Mon)19:35 [編集]


No title

ちゃんとおひな祭りのお食事をいただけたMAYちゃんとにゃんちゃん、幸せ~~♪
うちは、人にはちらし寿司を用意しましたが、
ワンコたちには普通にカリカリフードとササミジャーキーだけ・・・(^^ゞ

MAYちゃんもにゃんちゃんもおいしいお雛祭りで
良かったね~(*^_^*)

reimama♪ | URL | 2013-03-04(Mon)22:42 [編集]