MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

譲れないねずみさん☆

今日は、とってもお天気~

二人も、お日様みたいに元気いっぱい

016 (500x333)

このネズミさんを買ってから

このおもちゃでしか遊んでくれない二人

015 (500x333)

二つあるのに、どちらかが遊びだしたら

必ずもう一人も来て取り合いっこ

013 (500x333)

こんなに好かれるネズミさんも

きっとたじたじです(笑)


071 (500x424)

ねずみさん、この大きさがMAYのお口にピッタリなの~

093 (500x404)

にゃんきーのお口にだってピッタリでつよ!!

044 (500x333)

ねずみさんが大好きで、譲れない二人なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ねずみさん、大人気なのですねー♪
うちもふたつあっても同じのを
取り合って遊んでいますよー(*´∀`)クスクス
どこのおうちも同じですね(笑)

わたしの退院に温かいコメント
本当にありがとうございました☆
とっても嬉しくコメント拝見しました~♪

湖太陽菜より、わたしの方がふたりに
逢えた喜びが大きかったです(苦笑)

*りく* | URL | 2013-03-05(Tue)15:55 [編集]


No title

ホント・・・どうしてか??
同じ物を取りっこしてますよねー^^;
他の人の物が良く見える??なのかなぁ~
我が家もしょっちゅうです(泣)
結局3個用意しても1個だけを取り合い・・・
トホホ・・・

でも・・・ねずみさん
人気で内心喜んでおられるはず・・・(笑)

*hinasou*さん~
先日(今日もまた)お祝いのコメント
ありがとうでした~~^-^

ko-mi | URL | 2013-03-05(Tue)16:56 [編集]


No title

こんにちは。
ネズミさん、大人気ですね♪
二つあっても
一つをお互いに譲れない(*゚▽゚*)
多頭飼いの楽しさですよね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-03-05(Tue)17:11 [編集]


No title

こんにちは~♪

ネズミさん大人気ですね~
どんなネズミさんなのかな~?
ふたつあるのに一つだけひっぱりっこ~
いいですね。
にゃんきーちゃんもすっかり元気で良かったです(^^)

ren母 | URL | 2013-03-05(Tue)17:32 [編集]


No title

ウチのわんズもこれとは違いますが
ネズミのぬいぐるみがお気に入りなんですヨ!
ぶんぶん振り回しては放り投げてます(笑)
でも犬って捕獲した獲物に最後の一撃を与えるために
獲物をくわえて振り回すんだそうです。
そうと知ってから、ネズミのぬいぐるみを
振り回すのを見ると悪寒が(笑)
メイちゃんとにゃんきークンがネズミを取り合ってると、
そんな風ではなく「あたちのおもちゃー!」「ぼくのー!」
って微笑ましく見えるんですが、どうしてなんでしょう?
見た目のかわいさとキャラかな(笑)?

hitomix | URL | 2013-03-05(Tue)21:06 [編集]


No title

我が家も同じおもちゃ2つあるのに、1つを奪い合うんですよ。
人間の子供と一緒ですね。
ふたりとも真剣な眼差し。
どっちも頑張れ~!って応援したくなりますね。

ピーママ | URL | 2013-03-05(Tue)22:15 [編集]


No title

大人気のネズミさん
2個あっても、同じものを欲しがって=^-^=うふっ♪
引っ張りんこ?が楽しいんでしょうね?
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-05(Tue)22:41 [編集]


No title

お写真拝見しながら笑ってしまいました~(*^^*)
おもちゃはなぜかブームがあったりしますよね~(笑)
今はネズミさん♪二人とも離すまいとしてる真剣なお顔が
ステキです(^o^)
ホントに同じのあっても1つを取り合うのはなんで!?と
聞いてみたくなります(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-05(Tue)23:55 [編集]