MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

今日のフルーツは?

我が家では、私がフルーツ大好きなので、
毎日夕食後にフルーツを食べます

冷蔵庫の中には、いつも何かしらのフルーツが入っているんです

必然的に、MAYもフルーツが大好き
もちろん、ブドウなどの体に悪いものは与えません。
それに、糖分が高いので、ほんの少しです


まずはおひとつどーぞ



お目目むき出しで、必死に食べるブチャイクMAY
あらためて見てもひどいお顔

P1000341_convert_20120822202924.jpg

この、緑色のフルーツはなんでしょう?

P1000338_convert_20120822174353.jpg

……これ、キウイなんですよ。
刻んであるから、何かキウイじゃないみたいですね

改めまして…
まずは上手にお手をしましょう

P1000343_convert_20120822174511.jpg

おとなしくお手をしているみたいだけど、
実は早く欲しくって何度も連続してお手をしているんですよ
こういうお顔は必死で可愛い

では、MAYちゃんキウイをどーぞ

P1000344_convert_20120822174623.jpg

MAYが食べるのは、
本当に味わう程度の量なので
10秒で食べ終わっちゃいます

P1000345_convert_20120822174746.jpg


キウイおいしーね
ママ、まだあたち食べれるわ
もっとキウイくださ~い


フルーツ大好きなMAYちゃんなのでした

MAYに会いに来てくれてありがとう
キウイ食べれて良かったねのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する