MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

一緒に行こっ!!

今日もとっても良いお天気

ランランしたら、MAYにゃんもママも暑いくらい

お天気も良いので貸切ランランですよ~

020 (500x334)

一生懸命走るにゃんきー

025 (500x334)

走っていく先には…

026 (500x334)

やっぱりMAYちゃーん


028 (500x334)

MAYちゃん、にゃんきーMAYちゃんと一緒に遊びたいでつ

029 (500x334)

んん~(>_<)しかたないな~

045 (500x333)

にゃんちゃん、一緒に行こっ!!


MAYがにゃんきーのことを気にしながら

走ってる姿が可愛すぎて大好きなお写真がまた一つ増えたママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは♪
ドッグランでも
弟くんをきにかける
優しいお姉ちゃんですね(^-^)/、

きゃふ | URL | 2013-03-06(Wed)18:11 [編集]


No title

あら、午後から行かれたのかしら?
私は午前中だったの・・逢えなかったね

仲良く走れて良いね☆


んん・・・クンクンしてる所はレンがおちっこしたかも・・

minnie | URL | 2013-03-06(Wed)19:53 [編集]


あらら

我が家も午前中、minnieさんと一緒だったの。
誘えば良かったね。
私、第一水曜日、唯一の確実な平日休みなの。
ほぼ、朝一、花陰さん、出没中。

けいたん | URL | 2013-03-06(Wed)21:58 [編集]


No title

今日は、暖かくなりましたね!
ランでのMAYちゃん、にゃんちゃん、楽しそうでいいですね~~♪
ランはお近くなんですか?
ちょこっと遊びに行かれるランがあっていいな~☆
うちのほうは、近くにランがないので、
行くとなると大変です(>_<)
(ほとんど行かないですけどね^_^;)

reimama♪ | URL | 2013-03-06(Wed)22:39 [編集]


No title

にゃんちゃん、元気に走ってますね(*^▽^*)
手術の後は、もうすっかりいいのかな?=^-^=うふっ♪

MAYちゃん、弟思いで優しいですね
(*ё_ё*)きゅん・・

ちゃいママン | URL | 2013-03-06(Wed)22:47 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんちゃんも元気そうでなによりです~♪術後のキズももうだいぶいいのかな?
MAYちゃんがにゃんちゃんを気にしながら走る姿は
ほんとにほほえましいですね(*^_^*)
すっかり優しいお姉ちゃんになって私まで
ほっこりさせていただきました~(*^^)v

ちびまゆこ | URL | 2013-03-07(Thu)11:54 [編集]


No title

にゃんきーちゃん元気に走ってますね~
貸し切りでもMAYちゃんがいれば
ふたりとも楽しいですね。

ren母 | URL | 2013-03-07(Thu)14:10 [編集]


No title

にゃんきーくんはMAYちゃんが大好きなんですね♪
そしてにゃんきーくんを気にしながら走るMAYちゃん☆
素敵姉弟ですね(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-07(Thu)19:24 [編集]