MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

抜糸と体重☆

今日は、お仕事が終わって

にゃんきーの傷の抜糸に行ってきました!!

004 (500x334)

とってもきれいな傷で

先生にも舐めなくてお利口だったねって(*^_^*)

005 (500x334)

今日も注射を2本してもらって

後3日分の抗生剤がでました

みなさんの応援のおかげで、にゃんきーの去勢手術これにて無事終了!!

本当にありがとうございました☆

009 (500x334)

それから、体重は今1.72㌔

もう骨格はほぼ出来上がっているので

今の体重を維持できるようにご飯の量を調節していくことになりました

010 (500x334)

にゃんきーはとっても食いしん坊さん

おいしそうに食べる姿を見ていると

どうしてももうちょっとたくさんあげようかなとか

思ってしまうんだけど、にゃんきーの健康のためにママも頑張ります♪

079 (500x333)

みなさん、にゃんきーを応援してくれてありがとうでつ☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃん、抜糸も無事に済んで
良かったですね(*^▽^*)
おめでとうございますm(._.*)mペコッ
これで、一安心かな?

女の子は、避妊手術した後
ホルモンのバランスが崩れて
太っちゃったりする事もあるとか言いますが
男の子もそう言うのあるのかな?(*^^*ゞ

ちゃいママン | URL | 2013-03-07(Thu)21:53 [編集]


No title

にゃんちゃん無事に抜糸終わってよかったですねっ!
傷を気にして舐めたりしなくてホントお利口さん♪
大和はカラーをしていないといじってしまうので
目が離せませんでしたもの(^_^;)
去勢すると太りやすくなるらしいけど、にゃんちゃんはランとか行っていっぱい運動するから大丈夫かな?(^^)
やっぱりMAYちゃんとにゃんちゃんはスリムさんでうらやましい~♪うちのはみんな横綱級なので(特に女子!)見習わなくちゃ~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-08(Fri)10:33 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃん、無事抜糸完了!
おめでとうございます。

術後の体重管理・・・
なかなか難しいですよね。
その典型が、うちのニックなんですよ( ̄◇ ̄;)

きゃふ | URL | 2013-03-08(Fri)16:37 [編集]