MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYのうまうまじゃなーい!!

今日は、ママが楽しみにしていたものが届きましたー!!

つい先日あった楽天のセールで

ママは0時前からパソコンの前にスタンバイしてまで欲しいものがあって…

ママは頑張って購入しちゃったんです!!

051 (500x333)

こんなに可愛いアンティークのカップとソーサー

もう、画面で見た瞬間から一目ぼれで

心臓がドキドキするくらい、我が家へ迎えたいって思って…

055 (500x333)

ポチッとしても購入完了まで繋がりにくくなったりで

購入完了になった時にはママはヘトヘトになっていました

現物もとっても可愛くってわが家に来るまで

どんな景色を見てどんな人に愛でられてきたんだろうって思うと

愛着がわいてわいて仕方がないママです~

058 (500x333)

ママったら、MAYちゃんのウマウマも買ってくれるって言ったのに

こんなもの買ってたのよ


050 (500x333)

これは、カンガルーのアキレス腱

このアキレス腱、なんだか燻したような香りがするんです。。。

027 (500x333)

MAYはどうもその香りが好みじゃなかったみたいで

せっかく買ったのにお馬のアキレス腱しか食べてくれないの~


021 (500x333)

あたち、カンガルーさんは好みじゃないの。。。

お馬のほうがおいしーわ!!

062 (500x333)

ママ、自分の好きな物かったのに

MAYにはウマウマがないなんて信じられない

060 (500x333)

MAY、とっても楽しみにしてたんだからーーー

うわーーーーーーーーん(/_;)


ご機嫌斜めなMAYちゃんなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~、ステキなカップ&ソーサーですね~~♪
形もユニークだし・・・^^
これで紅茶とか飲んだら、ティータイムが楽しくなりそう☆
無事に購入できて良かったですね!

MAYちゃんはカンガルーのアキレスがお気に召さなかったのね(>_<)
馬のアキレスと香りが違うんですね(^^ゞ
うちは、カンガルーのアキレスってあげたことないから、食べるかどうかわからないのですが、
やっぱり、アキレスでも好き嫌いがあるんですね!
MAYちゃん、ザンネンだったねー^_^;

reimama♪ | URL | 2013-03-08(Fri)22:36 [編集]


No title

こんばんは(^O^)

素敵なティーカップですね~♪
いいカップがあるとティータイムがうれしくなりますね。それともアンティークだから飾って鑑賞用ですかね・・・

にゃんきーちゃん よかったですね。

ren母 | URL | 2013-03-08(Fri)22:48 [編集]


No title

こんにちは。
なんて素敵なカップ&ソーサーなんでしょう(@@)

優雅なティータイム?
それても観賞用かしら(-^〇^-)

アキレス、種類で好みが分かれますよね( ̄◇ ̄;)

きゃふ | URL | 2013-03-09(Sat)15:41 [編集]


No title

とっても素敵なカップ&ソーサーですね♪
これはヘトヘトになってでもGETしちゃいますね!
MAYちゃんはカンガルーさんは苦手??
うちのふたりは何でも来い!ですよー^^;

にゃんちゃんの抜糸もお疲れ様でした~☆

*りく* | URL | 2013-03-09(Sat)16:46 [編集]


No title

わーなんてオサレな!!
そんなオサレなのでティーーでも飲んでみたい!

MAYちゃん、馬好きなんだね!
おまめも今ちょうど馬のアキレスかじってる!

よめげる | URL | 2013-03-09(Sat)22:44 [編集]


No title

形も何だか珍しくて、
上品な柄のティーカップですねー♪
私も好みです☆

カンガルーのアキレスですか。
うちはあげたことないですけど、
お馬の方がMAYちゃんは好きなんですね^m^
カンガルーのアキレス食べたら、
すごいジャンプできそうですね(笑)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-09(Sat)23:19 [編集]


こんばんは♪

カンガルーのアキレス腱?
初めて聞きました、カンガルーのもあるんですね~(*≧∀≦*)
うちの2匹も、馬のアキレス腱は食べてます♪

以前、カンガルー肉が入ったお肉をドッグフードに
混ぜてあげたのですが、リンクの方はガッツリ!
こまちの方はイマイチ~という感じでした。

犬は肉食といってもやっぱり好き嫌いは
あるのですかね~。

プー | URL | 2013-03-10(Sun)21:31 [編集]


ちょっとご無沙汰してたら、去勢手術だったのね。大人の階段無事上っておめでとう!安心したね。
私も楽天セールはスタンバイで頑張りました!が、次の日の夜に見ても在庫ありで空しい思いしたのよー(笑)

芽衣 | URL | 2013-03-12(Tue)15:45 [編集]