MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お土産はウマウマ~

ちょこっとブログをお休みして

癒されに温泉に行ってきました~

004 (500x333)

旅先で犬八工房米粉クッキーっていう

可愛いパッケージのおやつを見つけて

MAYにゃんのお土産にしました☆


030 (500x333)

ママー!早くウマウマをくださいでつー!!

052 (500x333)

このお手手の中のウマウマ――――

046 (500x333)

にゃんきーにおくれーーーーでつよーーーーー

055 (500x333)

うみゃうみゃうみゃ…


MAYちゃんも

019 (500x333)

舌ちょろからの~

022 (500x333)

おいしーーー

二人とも、お土産を気に入ってくれてみたいです♪

そうそう、ママがお出かけをしている間に

二人のかわいいお洋服も届いていました

075 (500x333)

次はかわいいお洋服で3人でお出かけしようね(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

春らしい可愛いお洋服ですね~
女の子はひらひらフリフリ着せられていいですよね~
あら にゃんきーちゃん・・・似合うからいいね。
お土産美味しく食べてくれてよかったですね。

ren母 | URL | 2013-03-14(Thu)10:14 [編集]


No title

温泉ゆっくりできましたか~?(^O^)/
MAYちゃんとにゃんちゃんはお留守番できてえらかったですね♪お土産にウマウマがもらえることをちゃんとわかっていたのかしら?(笑)
米粉のクッキーなんて体に良さそう(^^)
よろこんで食べてもらえると嬉しいですよね!
新しいお洋服かわいい~♪なんか2人のイメージにぴったりな感じがして、着ているところを見るのが楽しみで~す♪

ちびまゆこ | URL | 2013-03-14(Thu)15:44 [編集]


No title

こんにちは。
更新がないから心配していました。
温泉に行かれてたんですね?

MAYちゃん、にゃんきーちゃん
お留守番のご褒美!(^O^)y
嬉しいね(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-03-14(Thu)16:22 [編集]


No title

温泉に行っていたんですね(*^_^*)
いいなー、ゆっくりできましたか?
うちもどこか行きたいなー、と計画中です。

米粉クッキー、人間が食べても美味しそうですね♪
MAYにゃんちゃん、お留守番したかいがありましたね(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-14(Thu)18:48 [編集]