MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ぴっとりネムネム☆

今日もランランしてきました~

家に帰ろうと思ったら何故か渋滞。。。

011 (500x333)

お友達と遊んでミルクも飲んだ二人はもうおねむ

017 (500x333)

瞼がとっても重くなっちゃって


027 (500x333)

にゃんちゃん、ひっついて寝ても良い?

029 (500x333)

もちろんでつ☆

030 (500x333)

今日もいっぱい遊んで楽しかったでつね♪


028 (500x333)

明日も一緒に遊ぼうね。。。

024 (500x333)

おやすみなさい……でつ。。。

ひっついておしゃべりしている二人が可愛すぎて

お写真撮りながらニマニマしちゃったママなのでした~

MAYにゃんい会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。
ドッグランに行ってこられたんですね♪
犬小屋と一緒です。

帰りは・・・
大満足で折り重なって寝てる!(^O^)y
それも、同じです。
ワンコと人が幸せになれるドッグランですよね(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-03-17(Sun)20:04 [編集]


No title

ぴっとりくっついてる姿はホントに幸せな気持ちになりますね(*^^*)いつのまにかすっかり仲良しさんになって♪
ママが二人に愛情たっぷり注いでいるからこそのことだと思います(^_^)
新しいお洋服、二人にとっても似合ってる~(*^^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-17(Sun)20:09 [編集]


No title

新しいお洋服でお出かけだったんですね☆
可愛いですよ~♪

重なって寝ちゃっている姿、
飼い主には至福の時ですね☆癒されますねー(*^_^*)
うちはそんな風にはならないのですが・・(笑)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-17(Sun)20:40 [編集]


No title

ホント~MAYちゃんとにゃんきー君のお喋りが
聞こえてきそうですね~♪
ホント仲良しさん~
ニマニマしちゃいますとも!
いっぱい遊んでオネム~
いつも可愛いお二人さんです~(*´∇`*)

ko-mi | URL | 2013-03-17(Sun)21:18 [編集]


No title

仲良く寄り添って寝る姿が すご~くかわいいですね❤
仲良し姉弟 いいな~

ren母 | URL | 2013-03-18(Mon)19:58 [編集]