MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

小さな怪獣☆

昨日の車の中でもう一つ

可愛いお写真が撮れたので見てくださいね~


001 (500x333)

ア―――――――

002 (500x333)

ネム――――――――


005 (500x333)

タイ――――――――――――――

006 (500x333)

MAYちゃんのぶさかわ大あくび~

2枚目のお写真が小っちゃい怪獣みたいで

ママからしたら、なんとも言えない可愛さなの!?
(親ばかでごめんなさい。。。)

今日も二人は一生懸命遊んでいます~

二人でどのおもちゃにするか相談中


070 (500x375)

にゃんちゃん、どれにするー?

071 (500x379)

やっぱり、ねずみさんでつかね~

なんて言いながら、

すでにネズミさんをお口にくわえているにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃんの大あくび可愛い~♪
その横で既に力尽きてるにゃんちゃんも可愛い(笑)
ふたりとも、新しいお洋服似合ってるね☆

ピーママ | URL | 2013-03-18(Mon)21:05 [編集]


No title

MAYちゃん、超かわいい♡
いつもと少し違う表情って、飼い主としたらたまらないですよね。
↓の二人が仲良くオネム。
あー、羨ましいです。大好きな二人が仲良くしてる姿って、絶対たまらないですよね。
うちも早く仲良しになって欲しいです。

chiriku | URL | 2013-03-18(Mon)22:18 [編集]


No title

MAYちゃんたらあくび顔もかわいい~(*^。^*)
いろんな表情を見せてくれるホントに愛しい存在ですね♪にゃんちゃんの写真に変化がないのは寝てるのかしら(笑)
今のブームはねずみさんなんですね!
小さいおくちにくわえやすそう・・・がんばれ!ねずみさんっ!!

ちびまゆこ | URL | 2013-03-19(Tue)13:21 [編集]