MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんちゃんの可愛い企み☆

最近、お留守番をフリーでしているわが家

今朝夜勤から帰ったら

にゃんきーの姿が見えなくって

10㎝くらい扉があいているクローゼットそーっと開けると…


043 (500x314)

見つかったでつ…

044 (500x333)

急に飛び出て驚かそうと思ったのに

045 (500x313)

飛び出て、ママがにゃんちゃんそこにいたのーって

喜んでくれると思ったのに

046 (500x333)

本当はにゃんきーだって

ママが帰ってすぐに抱っこしてもらいたかったんでつよ

047 (500x333)

ママがうれしそうなお顔みたかったでつ。。。

次のお留守番の時は、にゃんきーが出てくるまで見つけちゃダメでつよー(-_-)zzz


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
クレートに入っていて
急に飛び出て
ママさんを驚かそうとしたのね(-^〇^-)

今度は、見つけないでいてもらおうね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-03-20(Wed)17:02 [編集]


No title

にゃんちゃん~~~な・・なんて健気な子~~!!
可愛くって思わず抱きしめたくなっちゃった^▽^
そうだよねー!!
ママをびっくりさせたかったねー^^
次は絶対大丈夫~~♪
にゃんちゃんファイト!!

ko-mi | URL | 2013-03-20(Wed)18:47 [編集]


No title

にゃんきーくん 可愛いな~(*^^*)ポッ
次の お留守番の時はママを
ビックリさせようね~♪♪

はっち母 | URL | 2013-03-20(Wed)21:02 [編集]


No title

(ノ>。☆)ノ キャッ
にゃんちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいすぎて>┼○ バタッ
倒れそうでしたよ``r(^^;)ポリポリ

今度は、ママ気付かないふりしてくれるからね=^-^=うふっ♪
にゃんちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-20(Wed)21:09 [編集]


No title

にゃんちゃんの打ちひしがれようが、かわいい&せつない♡ですね。キュン♡

MAYちゃんの「寝起き100%」のお顔も、レディも朝は辛いのビームが出てますね♡

なんとキュートなお二人さんでしょう。
夜勤あるんですね。お疲れ様です。
身体だけは大事にしてくださいね。

みんみん | URL | 2013-03-20(Wed)22:03 [編集]


No title

ショーンです
ふふふ、にゃんちゃん、そうだったんだ
大丈夫!次はママ、ちゃんと知らないふり
するからね
んっ?じゃなくてホントに見つけちゃダメって
そうだね・・・大丈夫ですよね、ママさん♪

トイプードルのふぅ | URL | 2013-03-20(Wed)23:20 [編集]


No title

にゃんきーちゃん ママにいろいろ説明してるうちに
眠くなっちゃったのかな~
可愛いですね~

ren母 | URL | 2013-03-21(Thu)13:58 [編集]


No title

にゃんちゃん、見つかっちゃったね(笑)
でもにゃんちゃんがいなくてママ心配で探しちゃったんだよ~(>_<)
それにしてもうまい所に隠れてましたね(笑)
フリーでお留守番できるなんてほんとお利口さんなMAYちゃんとにゃんちゃん♪安心ですね(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-21(Thu)14:32 [編集]