MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お天気の日はランランでしょ!!

今日はとってもお天気でママのお鼻はムズムズだったけど

ランランしに行きました~

045 (500x334)

MAYは凛々しいお顔で

046 (500x334)

エイショ!エイショ!一生懸命走りまーす

001 (500x333)

にゃんきーはママに呼ばれて

002 (500x333)

真面目~なお顔で来てくれましたよ

今日はにゃんきーとお歳の近い

シーズーの梅子ちゃんが来ていて

053 (500x333)

二人でとっても仲良く遊ぶの~


057 (500x333)

梅子ちゃん、一緒にかけっこでつー!!

060 (500x333)

もうちょっとゆっくり走るでつよ!

061 (500x333)

梅子ちゃん、待ってでつー!!


一緒にあそんでるっていうより、遊ばれちゃったにゃんきーです

068 (500x333)

たくさん遊んだあとは、いつものヤギミルク―――――!!!

079 (500x333)

二人とも、お腹も満たされて

081 (500x333)

もうおねむーなMAYちゃんなのでした~

明日は、ここのカフェでワンちゃん交流会☆
怖がりMAYちゃんが心配だけど3人で新しいお友達を作りに行って来まーす♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ドッグラン、楽しそうですね(*^-^)ニコ
にゃんちゃん、お友達とも
すぐに仲良く出来るなんて
フレンドリーですねv(*'-^*)bぶいっ♪

明日のワンちゃん交流会
新しいお友達、たくさん出来ると良いですね
((o(*^^*)o))わくわく

ちゃいママン | URL | 2013-03-23(Sat)20:36 [編集]


No title

ランで自由に動きまわってくれていいですね(*´ェ`*)
うちの子は、側を離れないので
お散歩状態で困っちゃいます。。。
なので、最近はお庭に離すくらいです。

yokoも花粉症がひどいです。
早く過ぎ去ってくれるといいですよね~

yoko | URL | 2013-03-23(Sat)22:59 [編集]


No title

ショーンです
MAYちゃんもにゃんきーちゃんも
楽しそうにランを楽しんでますね
この調子なら明日のオフ会もきっと
たくさんのお友だちができますね
ママさんも楽しんでくださいね

トイプードルのふぅ | URL | 2013-03-23(Sat)23:51 [編集]


No title

お天気のお外はやっぱりいいですね。
MAYちゃんも今日はお友達が出来るといいですね。
どんな様子だったか楽しみにしてま~す

ren母 | URL | 2013-03-24(Sun)11:32 [編集]


No title

こんにちは。
お天気に恵まれての
ラン♪ラン♪ラン♪
楽しいですよね!(^O^)y

いっぱい走ったあとのミルクは
最高に美味しいね(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-03-24(Sun)15:47 [編集]


今日はお世話になりました

とってもかわいいメイちゃんとにゃんきーちゃん❤
わんこらしてお騒がせしました(^^ゞ
またランで遊んでくださいね~
 
 





  

バニラママ | URL | 2013-03-24(Sun)17:04 [編集]