MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

わんちゃん交流会☆

今日は、いつも行くカフェでワンちゃん交流会

本当なら、たくさんお写真を撮りたかったんだけど

MAYはともかく、今日はにゃんきーも抱っこちゃんで…

お友達とのお写真とか全然とれなかったの。。。

だから、本当にちょこっとのお写真です~

001 (500x333)

会が始まって、とっても緊張しているMAYちゃん

あまりたくさんのワンちゃんがいる場所に行く機会がないから

なかなか落ち着かなくって

でも、ウマウマは一生懸命食べましたよー!!

006 (500x333)

にゃんきーは通り過ぎるわんこや人に触ってほしくってこんなお顔―

にゃんきーはしっぽブンブンでみなさんに愛想を振りまいて

たくさんの人に抱っこしてもらったり

いろんな犬種のわんちゃんにご挨拶してとっても嬉しかったみたいです

011 (500x333)

ワンちゃんも人もあまり得意じゃないMAYちゃん

いつかこういう場所でもママのお膝から離れて

過ごすことが出来るようになってほしいなー

そんなに緊張したお顔

かわいいMAYには似合わないよー

015 (500x333)

自己紹介やデザートを食べながらのおしゃべりが終わったら

ビンゴ大会があったんだけど…

ママさいごだったのー。。。

でも、二人がとっても好きそうなプレゼントいただいちゃいました☆

033 (500x333)

ウッドストックのおもちゃーーー!!

二人で引っ張り合いっこするのにぴったりで

最後だったけどわが家にとっては素敵なプレゼントで感激でした~

017 (500x333)

数少ないお写真の中からきょうのママお気に入りのお写真

色違いのワンピース、幼稚園の子みたいで可愛いでしょ(笑)

本当にお写真が少なくって残念だったんだけど

新しいお友達もできて、MAYにゃんにとっても

社会化を深める良い機会になったかなーって思うママなのでした~

今日、会でご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました☆

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは♪

MAYちゃん緊張してますね・・・
うちもそうですけど ムリなくワンちゃん友達が出来るようになるといいですよね。
にゃんきーちゃんは楽しめてよかったですね~

お揃いの後ろ姿 かわいいですね。

ren母 | URL | 2013-03-24(Sun)21:32 [編集]


No title

MAYちゃんのお顔、緊張でこわばってますね^_^;
にゃんちゃんは、ひともワンコも大丈夫なんですね!
触ってもらうのが嬉しいなんて、なんてフレンドリーなんでしょう~~
カフェも全然心配ないですね^^
羨ましいなぁ~
MAYちゃんもだんだん慣れて、笑顔が多くなるといいですね☆

reimama♪ | URL | 2013-03-24(Sun)23:52 [編集]


No title

ショーンです
MAYちゃんの目、びっくりしたみたい
緊張してたんですよね
これはもう慣れでしょうね、場数です(笑)
MAYちゃんもきっとたくさんの友だちが
できると思います

トイプードルのふぅ | URL | 2013-03-24(Sun)23:59 [編集]


おはようございます

またまたかわいいメイちゃんとにゃんきーちゃんに会いに来ましたv-238ほんとお揃い可愛いです
バニラも最初は全然だめで誰かのお膝に抱っこでしたがだんだんと打ち解けて遊んでくれるようになりました
めいちゃん~にゃんきーちゃんバニラと今度遊んでね
私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか??

バニラママ | URL | 2013-03-25(Mon)08:18 [編集]


No title

ワンちゃん交流会、お友達も出来たみたいで
良かったですね(*^-^)ニコ

MAYちゃんは、緊張していたんですね?
慣れるしかないですもんね(*^^*ゞ

我が家も、最初は
固まって、車椅子の下に避難してたんですが
今では『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ

にゃんちゃんは、フレンドリーなんですね?
羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-25(Mon)08:36 [編集]


No title

お揃いのワンピース、後ろ姿でもじゅ~ぶんかわいさが伝わってきます~♪
MAYちゃんの緊張も伝わってきたわ~(>_<)
でも吠えたりしないだけえらいっ!
うちなんてビビリ揃いなんで、大騒ぎしちゃうと思います(^_^;)にゃんちゃんはずいぶん楽しめたみたいでよかったですね~♪

ちびまゆこ | URL | 2013-03-25(Mon)13:54 [編集]