MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

海をまったり散歩☆

今日はお仕事が定時に終わったから

海へお散歩ー♪


048 (500x333)

MAYは海が大好きだから大はしゃぎ

波のぎりぎりを歩いて…

049 (500x333)

きゃーーーー

050 (500x333)

波が追いかけてくる―って

この遊びを何回も繰り返し(*^_^*)

でもね、にゃんきーは波が怖くって近づけないの


019 (500x333)


MAYちゃん、にゃんきー海怖いでつ

一緒にいてくれなきゃ遊べないでつよ。。。


020 (500x333)

…にゃんちゃん、ごめんね。。。

MAY海大好きだから遊ぶのに夢中になってて(>_<)



025 (500x333)

今度は一緒に遊ぼうね

MAYちゃん、約束でつよ

032 (500x333)

ママー!MAYとにゃんちゃん、お腹すいちゃった

043 (500x334)

早く帰ってご飯にしてでつよーーーーー!!

まったり仲良くお散歩する二人に

心がほっこりしたママなのでした~☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

波と遊ぶMAYちゃん、ぴょんぴょん楽しそう♪
意外にもにゃんちゃんは波が苦手なんですね。
まだ慣れてないのかな?
しゅんとしている姿がまた可愛いけど^m^

↓ワンちゃん交流会っていいですね♪
ちょっと緊張しちゃったみたいだけど、何回か行けば慣れますよ☆

チロ兵衛 | URL | 2013-03-25(Mon)21:20 [編集]


MAYちゃんたのしそう

MAYちゃん❤海が好きなんですね~
とっても生き生きとした表情が何とも言えずかわいいですv-238にゃんきーちゃんは怖いかな~
バニラ一度もうみにつれて行ったことないから今度行ってみますね~

バニラママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:45 [編集]


No title

こんばんは~。
昨日はありがとう♪
可愛いMAYにゃんちゃんに会えて嬉しかった~☆
でも大きなワンちゃんに大興奮したうーメイのせいで
あんまりお写真とか撮れなくてちょっと残念でした。
次の機会にトライだね!

浜辺のお散歩楽しそう~。
MAYちゃんは波と遊ぶの上手だね!
我が家のメイたんは勢い余って、海にダイブしたことあるよ(笑)

ピーママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:53 [編集]


No title

昨日はMAYちゃん・にゃんちゃんに逢えて嬉しかったです^^ちぃも連れて行けば良かった。って・・
いつも仲良しで羨ましい^^

我が家のワンズたちは砂を舐めるから海には連れていけないんだm--m

minnie | URL | 2013-03-25(Mon)22:40 [編集]


No title

うわぁ~お近くに海があるんですか?
良いなぁ~(^o^)ゞ

海・浜辺のお散歩
憧れちゃいます(*^^*ゞ

MAYちゃん、すごく楽しそうですね(*^▽^*)
にゃんちゃんも、すぐに慣れますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-25(Mon)23:15 [編集]


No title

ホント・・・MAYちゃんにゃんきー君にほっこり癒されました~
にゃんきー君がMAYちゃんにお話しする姿がたまらなく
可愛い~~☆
お姉ちゃんを頼りにしている可愛い弟にゃんきー君^^

お家に帰ってママの美味しいご飯たくさん食べたのかなぁ~(*´∇`*)

ko-mi | URL | 2013-03-26(Tue)00:12 [編集]


No title

おはようございます。

海岸をお散歩(^O^)
本当に楽しそうです
羨ましいような
素敵な環境ですね(^O^)/

きゃふ | URL | 2013-03-26(Tue)09:55 [編集]