MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

春散歩☆今日のご飯♪


今日もお天気なMAYにゃん地方

公園へお散歩お散歩♪

007 (500x333)

小さな野花がたくさん咲いていて

とっても春を感じましたよ~

013 (500x333)

にゃんきーは皆からのお手紙を読むのに一生懸命

006 (500x333)

MAYはちょろちょろ動き回るにゃんきーを

ママのそばでジーッと観察です!

022 (500x333)

にゃんきーはちょこっとお散歩すると

帰りたくなるの。。。

お家にかえろっかーっていうと

044 (500x333)

真面目なお顔で

045 (500x333)

車までダッシュ!

お家に帰ってから

今日はちょこっと早目のご飯にしました~

047 (500x333)

今日のご飯は鮭・五穀米・大根・人参・

水菜・椎茸・ひじき・すりゴマ・アニマストラスです☆

水分たっぷりなので、スープご飯な感じかな

にゃんきーがカユカユになっちゃったけど

二人の元気を守るのはママだから

これからも安心して美味しく食べられるように

ママご飯、頑張ります!!

みなさん、にゃんきーへ優しいコメントありがとうございました(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩楽しそう

こんばんわ
今日はいいお天気でしたね
バニラもお花見かねて今日は初めての長いお散歩でした

ままさんも久しぶりにたっぷり歩きました
ご飯とっても考えられて作られてますね
今度いろいろ教えてくださいね

バニラママ | URL | 2013-03-28(Thu)21:04 [編集]


No title

春のお散歩は気持ちいいね~。
MAYちゃんもにゃんきーくんも緑のバックが栄える~。
にゃんちゃん、すぐにお家に帰りたくなっちゃうの?
ほんと。真剣なお顔でダッシュしてる。可愛い~♪
ママの愛情たっぷりの手作りごはんおいしそうだね。
にゃんきーくんもママも頑張れ~~~。

ピーママ | URL | 2013-03-28(Thu)21:14 [編集]


No title

ショーンです
にゃんきーちゃん、帰りは足早なんですね(笑)
ふぅもね、行きはツッパたりするのに帰りの
コースに入るとスタスタスタです
散歩は好きなんですよぉ、なんなんだろ

トイプードルのふぅ | URL | 2013-03-28(Thu)22:34 [編集]


No title

きゃー!今日もかわいいです。
お散歩をしながら写真を撮るのってむすかしいのに
ニャンキー君がいそいそしている様子が写真から
伝わってきます♪
お花畑背景のお写真もステキ!!

にゃんクンアレルギーの疑いですか(涙)
アレルギーってこれから夏にかけて、
ジメジメしてくると出やすいんですよ・・・
我が家の正吉のアレル元は
食べ物じゃなさそうなんですが
お互い皮膚を良い状態にしてやれる様頑張りましょう!!

hitomix | URL | 2013-03-28(Thu)22:49 [編集]


No title

お写真からもすっかり春~って感じですね(*^▽^*)
あったかくなってきたし~お散歩も
い~っぱい楽しめますね(*゜▽゜)ノ

MAYちゃん・にゃんちゃんのご飯
手作りされてるんですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家の夕食も鮭でしたよ(^o^)ゞ

ちゃいママン | URL | 2013-03-28(Thu)23:10 [編集]


No title

わー。
お写真が一気に春らしくカラフルになりましたねぇ。
気候がよくなってお散歩しやすい季節がやってきましたね。
ふふふ、にゃんきーくん、しじみと一緒です。
しじみもニオイ取りが長くて全然進まないんですよねー。
いつも出雲に「はよ、行くで!」と言われてます(笑)

akiko | URL | 2013-03-28(Thu)23:30 [編集]


No title

暖かくなってくると、
道端の小さなお花も咲いてきて、
ウキウキしてきますよね♪
にゃんきーくんがお散歩あまり好きじゃないって
意外です☆

そしてなんて豪華なご飯♪
愛情たっぷり食材たっぷりですね(*^_^*)
うちもアニマストラス使ってますよ☆
毎回ちょこっと私もなめちゃいます、健康のために(笑)

チロ兵衛 | URL | 2013-03-28(Thu)23:34 [編集]


No title

わぁ~緑の中に白いにゃんきーちゃんが映えますね~
でもにゃんきーちゃんお散歩あんまり好きじゃないんですね・・・
ドッグランの方が好きなのかな・・・
お天気でお散歩よかったですね。

ren母 | URL | 2013-03-28(Thu)23:35 [編集]


No title

明るくてホント春を感じるお写真♪
MAYちゃん、にゃんちゃんも春の匂いを感じたかな~?(^_^)
手作りごはん、愛情と栄養がたっぷりですね!
いろいろ考えてらして素晴らしいっ!
おいしそうで私が食べてみたいです(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-03-28(Thu)23:44 [編集]


No title

こんにちは。
楽しいお散歩のあとに
手作り御飯!(^O^)y

スープが多いと満腹感もあるから
うちもスープ多めにするときがありますよ。

きゃふ | URL | 2013-03-29(Fri)15:28 [編集]