MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

小悪魔な待ってのお顔☆

MAYにゃんにおやつをあげる時、

待ってっていうと…


020 (500x333)

にゃんきー、ジ―――――ッとウマウマを見つめるでつよ

でもでもでも。。。

015 (500x333)

もう、まてないでつーーーー!!


014 (500x333)

なんてこともあったりしながら

009 (500x333)

お目目パッチリの待ってのお顔してくれます~

MAYちゃんは、


043 (500x333)

おやつだけじゃなくってママも見るの♪

032 (500x333)

色々お顔の向きを変えてると

すぐにママが可愛いーっておやつくれるんだもん


041 (500x333)

MAYの待ってのお顔は

044 (500x333)

色んなお顔でママのおやつをあげたい気持ちを誘惑しちゃう

小悪魔なお顔なのでした~

今日のMAYにゃんご飯☆
002 (500x314)
ターキーもも肉のつみれ 五穀米 ピーマン しめじ 
生姜 トマト 大根おろし すりゴマ 納豆 アニマストラス

こうやって、ご飯を記事に残す事でその後にゃんきーの体調悪くなったとき
何を使っていたのか分かればと思って、残せる日は載せてみることにしました☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-29(Fri)22:48 [編集]


No title

ホント!小悪魔だ~っ(笑)
こんなかわいい顔されたらホイホイおやつあげちゃう(>_<)
どうしたらママが喜ぶか、ちゃ~んとわかってるんですよね♪にゃんちゃんもお利口さん(^_^)フライングもご愛嬌(笑)
今日のごはんもおいしそうでバランスもよさそう~♪
見習いたいです♪

ちびまゆこ | URL | 2013-03-29(Fri)23:29 [編集]


No title

すごいですねぇ~(*^▽^*)
かわいいから、つい…って
あまあまに、なっちゃうんですよね(^o^)ゞ

にゃんちゃんもMAYちゃんも
おめめパッチリで、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

手作りごはんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃいママン | URL | 2013-03-30(Sat)00:22 [編集]


No title

こんにちは。
可愛くて、すぐにおやつを
進呈しちゃう気持ちわかります!

手作りご飯の記録は、たいせつだと思います。
とで、参考になりますから\(^o^)/

きゃふ | URL | 2013-03-30(Sat)11:51 [編集]


かわいすぎです~

MAYちゃんもにゃんきーちゃんもママさんの心バキュンしてますね~見てるだけで笑顔がこぼれそうになってしまいます

手作りごはん。。。記録に残すこと~とってもいいアイディアだと思います
それにとっても参考になりますよ~

バニラママ | URL | 2013-03-30(Sat)14:03 [編集]


No title

MAYちゃんもにゃんきーちゃんも じっとママを見つめてますね~パッチリお目目かわいいですね。

手作りのご飯 具材も豊富でとっても美味しそうです~

ren母 | URL | 2013-03-30(Sat)16:33 [編集]