MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

歯磨き♪歯磨き♪

今日は、お友達とお花見をしました~

001 (500x333)

満開でとってもきれいでしたよ(*^_^*)

お家に帰ってから

にゃんきーの歯磨き―


043 (500x333)

歯磨きでつね~

019 (500x333)

ガジガジ―

037 (500x333)

アウアウ―

038 (500x333)

にゃんきー、磨かれるのは嫌いだけど

自分で磨くのは結構好きなんでつー


でもね、ママが磨こうとすると

猛烈に拒否するから毎日悪戦苦闘です~

さっき、MAYにゃんのお肉たちが到着!!

047 (500x333)

馬・鳥・ターキー・鹿・鴨・カンガルーさん達

これで、当分買わなくて済むかな。。。

今日のMAYにゃんごはんはチャーハン

食べる前にトマトのスープをかけまーす

011 (500x333)

丸鶏ミンチ 大根 人参 豆苗 シメジ 

トマト すりゴマ アニマストラス

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜綺麗ですね~

ピンクがとっても優しい桜ですね~
今日できっと桜も満開…明日の雨でちるのかなあ~
私もPOCHIたまに利用してますよ~でもママさんみたいにお料理上手にできない(^^ゞ
今度本当にいろいろお教えいただきたいですよ
にゃんきーちゃん❤お利口に歯磨きできましたねv-238

バニラママ | URL | 2013-03-30(Sat)21:19 [編集]


No title

今日は最高のお花見日和でしたね!
桜とっても綺麗~。
にゃんきーくん、一人歯磨き上手だね。
ドヤ顔で磨いてるように見えるよ(笑)

手作りごはんすごいな~。
MAYちゃんもにゃんきーくん毎日ご馳走でも幸せだね。

ピーママ | URL | 2013-03-30(Sat)21:31 [編集]


No title

小さな口だから歯磨きも悪戦苦闘だね
一人で磨いてくれるって、いいね^^
ちぃは歯ブラシを見たら逃げますm--m

毎日ご馳走・・羨ましい...byちぃ

minnie | URL | 2013-03-30(Sat)22:54 [編集]


No title

綺麗な桜ですね~

にゃんきーちゃん上手に歯磨き出来てエライね。
がんばれがんばれ~

ren母 | URL | 2013-03-30(Sat)23:16 [編集]


No title

ショーンです
にゃんきーちゃん、自分では
ちゃんと磨けてないですよ
歯間とか歯茎の根元とか・・・
ママさん、がんばれ!
にゃんきーちゃんが慣れるまで
大変だけど、しつけみたいなものです

トイプードルのふぅ | URL | 2013-03-30(Sat)23:19 [編集]


No title

お花見に行かれたんですね(*^▽^*)
桜ですか?花かいどう?
きれいなお花ですね(*゜▽゜)ノ

にゃんちゃん、はみがき
上手にしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-03-30(Sat)23:44 [編集]


No title

こんにちは
綺麗な桜ですね(^O^)/

お肉、たくさん届きましたね。
これで、美味しい手作りご飯。
しあわせなお二方だわ*\(^o^)/*

きゃふ | URL | 2013-03-31(Sun)14:06 [編集]