MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYのなのー!


MAYにゃんのご飯のお写真を撮っているとMAYが来て

013 (500x381)

あれは、MAYのご飯ねー

なんて言っているとにゃんきーが反対側にやってきたから

018 (500x333)

にゃんちゃん、それMAYの

024 (500x401)

MAYのご飯なのーーー

027 (500x338)

にゃんちゃんのは、あっちにあるから

014 (500x333)

早くそこをどいてーーーーーーーー!!


一生懸命、目で訴えてるMAYに

MAYちゃんお手手だめだよっていうと…

004 (500x333)

慌てて良い子にお座りしちゃうMAYちゃんなのでした~

今日のMAYにゃんご飯

002 (500x333)

残業で待たせてしまったから

切って混ぜて焼くだけです~

鶏 お豆腐 ご飯 ピーマン レタス 人参 

しめじ 大根おろし レタス すりゴマ アニマストラス

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう~

MAYちゃんのごはん美味しそうですね♡
アニマストラス仲間だ。甘みがあるからブーフも大好き。
焼き目に魅かれる~
焼きおにぎり食べたくなっちゃったですん♡

みんみん | URL | 2013-03-31(Sun)21:40 [編集]


MAYちゃんかわいい

じっと待ってお手手かけてるとこですね~
ママの作ったご飯おいしいからもう待てないのかな~
お座りしてぺろっっとしてるとこなんて~もうかわいい
アニマストラス。。。結構気になってるんです
バニラ足にいいサプリ飲んでるけどこれはあしにもいいのかな~

バニラママ | URL | 2013-03-31(Sun)21:46 [編集]


No title

1枚目のお写真すごくかわいいですね~
待ちきれなくて 首が長~くなってるみたい・・・
手もちょこんと揃ってますね。

手作りのご飯 今日もとっても美味しそうですね。

ren母 | URL | 2013-03-31(Sun)22:24 [編集]


No title

MAYちゃん、聞きわけ良くって
おりこうさんですね(*^▽^*)

ワンコごはんもすごくおいしそうです(^o^)ゞ
私も一緒に食べてみたくなっちゃいました(*^^*ゞ

ちゃいママン | URL | 2013-04-01(Mon)00:05 [編集]


No title

MAYちゃんの必死で訴えるお目目が
可愛すぎます~( *´艸`)クスッ♪
にゃんちゃんには通じたかしら??

簡単ごはんでもとっても美味しそうで
ふたりも嬉しいだろうな~♡

*りく* | URL | 2013-04-01(Mon)07:18 [編集]


No title

MAYちゃんの揃えたお手手が・・(●^o^●)
にゃんちゃんが来たから、ご飯の心配で
焦って耳が後ろに行っちゃったのかしら^m^
よっぽど手作りご飯がおいしいんでしょうね♪

チロ兵衛 | URL | 2013-04-01(Mon)11:42 [編集]


No title

よっぽど待ち遠しいご飯だったのねー
MAYちゃんの可愛いお顔~
わくわくドキドキな感じが伝わりまーす^-^
だけど・・・にゃんきー君に盗られちゃうと思ったのかな~(笑)
いつもホントにお利口さんなMAYちゃん
うちの子たちにも教えて欲しいくらい!!

ko-mi | URL | 2013-04-01(Mon)13:06 [編集]


No title

こんにちは。
MAYちゃん、ちゃんと自分の分が
わかるのね?
えらいね!(^O^)y

混ぜて焼くだけでも美味しそう!

きゃふ | URL | 2013-04-01(Mon)16:05 [編集]