MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYちゃんムキッとしています!

MAYは基本的にお留守番や眠るときは
ゲージを使っています

眠たくなったら、
自分からゲージ内のハウスへ
入って寝ているので、MAY自信も
ここは私のお部屋って分っているのかな?

今朝、夜勤から帰ってゲージの扉を開けると
「お帰り~」とスリスリしてくるのかと思いきや…




こんなムキッと顔でおもちゃを渡されました~


ママ、今日ちょっと遅かったんじゃないの
あたち、はぶてているのよ

たい焼きさん、投げてくれなきゃ許さないわ

P1000354_convert_20120824154655.jpg

はい、もう一回…

P1000356_convert_20120824154839.jpg

持ってきたらすぐに投げて
お写真はもういいから、
あたちの相手してよ~


昨日の夜は仮眠もとれない忙しさだったので、
途中意識を失いながらたい焼きさんを投げること、数十回…


P1000362_convert_20120824155006.jpg

あ~楽しかった
もう持って来いするの飽きちゃったし、
疲れちゃった

ママ、ひどいお顔よ
睡眠とらなきゃ、MAYみたいに
可愛くいられないわ

仕方ないから、
MAYが一緒に寝てあげる



いつも、お留守番を頑張ってくれている
MAYにはとっても感謝しています
夜勤から帰ったら、
MAYのストレス発散のために
頑張るママなのでした

MAYに会いに来てくれてありがとう
MAYちゃんママを許してあげて~のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんな可愛いお顔されて
お誘いうけたら遊んじゃいますよね~
お留守番頑張ってるから
ついつい相手してあげちゃうんですね
うちも うさぎが遊びたいと思うと
何が何でも起こされます

ママも頑張ってね♪

ミュウちゃんまま | URL | 2012-08-24(Fri)19:46 [編集]


Re: みゅうちゃんママ

そうなんです~。
お留守番させてるっていう
申し訳ない気持ちと、可愛さに
ついつい遊んじゃうんです。

うさぎちゃんも、遊ぶの大好きなんですね♪
私も、よく頭をチョイチョイされて起こされています。

応援ありがとうございます☆

*hinasou* | URL | 2012-08-24(Fri)21:03 [編集]


No title

こんにちは。
お留守番と寝るときはゲージ。
一番理想的ですよねo(^▽^)o

たいやきのおもちゃ♪
うちも同じのがあります。

夜勤、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

きゃふ | URL | 2012-08-25(Sat)12:49 [編集]


RE:きゃふさん

良い子にゲージに入ってくれるのは
助かるんですけど、
たまに一緒に寝たい日にも
ゲージに行っちゃうので、
とっても寂しい時もあるんですよぉ

あのおもちゃ、お口のサイズ的に
ちょうど良いから、お気に入りなんです☆

*hinasou* | URL | 2012-08-25(Sat)21:30 [編集]