MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママの元気薬☆

ちょこっと気持ちがお疲れのママですー

ご飯を食べてなんとなく横になったら

ママの元気薬がすぐに真横に来てくれましたよ


025 (500x323)

ママ、今日もお疲れさまね

もう、持って帰ったお仕事しないでMAYとコロコロしてようよ

MAYがおまじないかけてあげる

022 (500x313)

MAYを見ていたらどんどんコロコロしたくなーる

023 (500x316)

どんどん元気になーる

…………。。。。。

024 (500x315)

……どんどん眠くなーる


この後、ねんねせずに

ママのお顔をペロペロしに来てくれたママの元気薬なのでした~

明日は夜勤

ママはお仕事、MAYにゃんはお留守番がんばろーね!!

今日のMAYにゃんご飯☆

003 (500x333)

馬肉パーフェクトミンチ ご飯 大根 豆苗

トマト エリンギ すりゴマ アニマストラス

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

どんなに疲れててもMAYちゃんとにゃんきーちゃんがいてくれるだけで吹っ飛びますね
私もそう。。。ばにらが来てくれてからどんなにたすけられたことか
本当に宝物です~
お疲れのようですね。。。ゆっくりされてくださいね

バニラママ | URL | 2013-04-01(Mon)22:29 [編集]


No title

ほんとですねーーー。
何よりも即効性のある元気薬ですよねー。
そしてお顔ペロペロだなんてーーー!!!
そんな事されたら、張り切っちゃう!笑

そんな*hinasou*さんが作ってくれたうまうまご飯が
MAYちゃんとにゃんちゃんの元気薬なのかもー!

きなこむおかん | URL | 2013-04-01(Mon)22:35 [編集]


No title

疲れた時は、休んで、MAYちゃん、にゃんちゃんに癒されてくださいネー♪
*hinasou*さんの横に来てくれて、元気づけてくれる
MAYちゃん、ママが疲れているのがわかるのよね!
お顔をペロペロしてくれるのは、元気になってねーというMAYちゃんの声ですね^^

優しいMAYちゃんですね(*^_^*)

reimama♪ | URL | 2013-04-01(Mon)23:53 [編集]


No title

MAYちゃんかわいい~❤
癒されますね~

ren母 | URL | 2013-04-02(Tue)01:24 [編集]


No title

MAYちゃんとにゃんきーちゃんは
*hinasou*さんの、常備薬で万能薬で特効薬ですねe-420

わんこのペロペロは、本気で「治してあげよう」と
思っての行動だそうですから、
MAYちゃん、よほど*hinasou*さんが心配だったんですね。
優しいMAYちゃんですね~e-266

すず❤ママ | URL | 2013-04-02(Tue)01:27 [編集]


No title

MAYちゃんかわいい~♪
ママがちょっと元気ない・・・って絶対わかってますよね!ママが笑ってくれること、一生懸命したんだろうなって考えると健気でほんとに愛しい存在ですね(*^_^*)
春は1番気温の変化が激しくて、『気』がざわつくというかいろんな意味で眠かったり体調がイマイチだったりするらしい・・・と最近知りました(笑)
MAYちゃん薬とにゃんちゃん薬で元気にがんばってくださいね~(^O^)/

ちびまゆこ | URL | 2013-04-02(Tue)11:02 [編集]


No title

そうですよね。
MAYちゃんとにゃんきーちゃんが
ママさんの元気薬♪

きゃふさんもいっぱい元気薬もらってます!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013-04-02(Tue)16:19 [編集]


No title

んまー!可愛いぃ(*´ェ`*)ニャハ
これはいいお薬だねぇ♪

のんたんも人のお顔が好きで、よく接近してきます。
気が向いたときにだけ ほっぺにペロってしてくれます。

yoko | URL | 2013-04-02(Tue)22:21 [編集]


No title

MAYちゃん、ママ思いの
優しい子ですね(*^o^*)

お体、大丈夫ですか?
かわいいMAYちゃん&にゃんちゃんの為に
p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-04-02(Tue)23:29 [編集]