MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

優しさなのかな☆

お仕事が終わってお家に帰ると

どうやらにゃんきーがMAYのお手入れをしてあげてたみたい

065 (500x333)

お耳の毛が

070 (500x333)

ちょっとおしゃれになってるよー(笑)

夜勤の時はちょこっとでも気がまぎれるように

ガムをあげるんだけど

ママが帰ってきたのに


035 (500x333)

にゃんきー夜寝ちゃってガム食べるの忘れてたんでつ

027 (500x333)

だから今忙しくってママの相手は出来ないんでつー

023 (500x346)

MAYちゃん、ママと遊んであげてでつよ


047 (500x333)

MAYも今マリーちゃんと

おしゃべりしてるから無理なのー

ママ、ねてないんだから

ちょこっと寝てたら良いよ-


これは夜勤明けのママに対する優しさなのか

でもなんだか寂しいような複雑な気持ちのママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ </span>チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お耳の毛くるくるになってるMAYちゃんもキュートよ~(*^_^*)
にゃんちゃんと仲良く一緒にお留守番してたんですね♪
お仕事帰りのママを気遣って、ちゃんとひとり遊びしてるなんていじらしい(^^)
でもちょっとさみしくなっちゃいますよね(笑)
私もそんなことがよくありますよ~(^^)

ちびまゆこ | URL | 2013-04-03(Wed)13:30 [編集]


No title

MAYちゃん、
カリスマ美容師の
にゃんきーちゃんに
お手入れしてもらっやのね(*゚▽゚*)
なかなか、オサレですv-398

きゃふ | URL | 2013-04-03(Wed)16:13 [編集]


No title

こんばんは♪
うーちゃんに応援コメントありがとうございました。

MAYちゃんママ想いで優しいね。
でもちょっと寂しいようなママの気持ちもわかるかも。
にゃんきーくん、大きなガム噛むんだね~。
大きなお口で一生懸命噛んでるお顔も可愛いよ♪

ピーママ | URL | 2013-04-03(Wed)21:27 [編集]


No title

ほ、ほんとおしゃれになってるww(笑)
にゃんきー君、もしかしてスタイリスト目指してる(笑)??

そして、きっと、たぶん、いや絶対に
MAYちゃんにゃんきー君はママがお疲れだということを
わかってるんだと思いますっ!
わんこって微妙な雰囲気を感じ取ってるみたいで
わたしが風邪を引いて寝ているときは
ナデロナデロと要求したり、2ぴきで騒いだりしないんですヨ!!
(ってアレ?何でいつの間にかウチの子自慢みたいになってるんだw?↑)
MAYちゃんにゃんきー君も、ママのお疲れを感じ取って
ヒトリで静かにあそぼー!って思ってるんだと思います♪優しい子たちです!★

hitomix | URL | 2013-04-03(Wed)21:55 [編集]


No title

ショーンです
ふふふ、夜勤明けのママに優しい二人ですね
でも、ママァ~!って飛びついて遊ぼ、遊ぼって
騒いでほしい気もするでしょ

トイプードルのふぅ | URL | 2013-04-03(Wed)22:09 [編集]


No title

うんうん!にゃんきー君がMAYちゃんのお手入れしてあげていたんですねー^^
ホント!MAYちゃんのお耳の毛が~おしゃれさん(*´∇`*)
うは~可愛い~♪

MAYちゃんもにゃんきー君もホント優しい子~
疲れたママへの愛を感じます(⌒-⌒)ニコニコ...

ko-mi | URL | 2013-04-03(Wed)23:34 [編集]