MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

出発進行でつーーー!!

昨日から、実家の留守を頼まれて

MAYにゃんと実家にお泊りでした

お庭に出るともうチューリップも咲いていますよ☆

056 (500x333)

お写真を撮っていると

お花があるからか、にゃんきーもおしとやかなお顔

058 (500x333)

一枚目のお写真、可愛すぎてママは胸がドキドキしちゃいました(*^_^*)

069 (500x333)

お庭を散策していると

116 (500x333)

MAYちゃん運転手さんがそろそろ行きますよーって


118 (500x333)

にゃんちゃーん

119 (500x333)

早くしないと

121 (500x333)

おいていくよ―――


087 (500x333)

無事ににゃんきーも乗車して

出発進行でつーーーーーーーーー!!


お日様に包まれてとっても穏やかなお庭散策なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

前から思ってたんですが、
ご実家かなり素敵ですよね。

うまく表現できないんですが、どこか旅行に行った時に
あるようなペット同伴可のカフェのような、別荘のような。

にゃんきー君、だいぶ毛が伸びて、お兄ちゃんになってきましたね。
本当に成長って早いですよね。

chiriku | URL | 2013-04-05(Fri)23:03 [編集]


No title

ショーンです
わぁ、こちらご実家のお庭なんですね
雰囲気があって素敵なお庭です
ご両親、ガーデニングがお好きなんですね

トイプードルのふぅ | URL | 2013-04-05(Fri)23:09 [編集]


No title

ステキなお庭~♪
とってもキレイにお手入れされていて、素晴らしいです!
MAYちゃん運転手さんはどこに向かうのかな?(笑)
にゃんちゃんもお庭が楽しそう♪
最近にゃんちゃんのコートが立派になりましたね!
手作りごはんが、やっぱりいいんだと思います(*^^*)
私も見習わなくちゃ!

ちびまゆこ | URL | 2013-04-05(Fri)23:44 [編集]


No title

お目々をつぶるにゃんきーちゃんも可愛いけど、
おすましのにゃんきーちゃんも可愛くて、ドキドキです。

お車からお顔を出してるMAYちゃんの口元と
まだかな~って、ふちにお手々をかけてるMAYちゃんも
可愛くて、ドキドキです。

きゃ~!

すず❤ママ | URL | 2013-04-06(Sat)02:11 [編集]


No title

素敵なお庭~
乙女心(?)がくすぐられちゃう!
にゃんきーくんもうっとりだね~。
こんなに素敵なお庭を見ながら思いました。
うーメイだったら、お花食べちゃうかもって(笑)

ピーママ | URL | 2013-04-06(Sat)06:59 [編集]


No title

こんにちは。
ご実家のお留守番ですか?

お庭の小物がおしゃれですね(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2013-04-06(Sat)14:44 [編集]


No title

お庭にMAYちゃん花とにゃんちゃん花が咲きましたね♡

やっとお散歩の嬉しい季節になりました
hinasouさんも可愛い子たちとの楽しいお散歩を満喫してくださいね~

みんみん | URL | 2013-04-06(Sat)15:19 [編集]