MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんちゃん、元気復活!!

約1か月、お休みしてしまいました。。。

にゃんきーが体調を崩してしまって

3人で少しゆったりとした生活を送っていました~

044 (500x333)

痛みがあることだったので

ほとんど遊ばなくなっていたにゃんきーでしたが

安静の時期も過ぎ一週間ほど前からお散歩も行けるようになりました

046 (500x333)

抱っこがほとんどでうれしそうにお散歩する姿はなかったんだけど

昨日から急に以前のにゃんきーに戻ってきた感じで、

しっぽフリフリでMAYと足並み揃えてお散歩するようになってくれたんです!!

041 (500x333)

やっとやっと、本調子に戻ってくれたみたいで

ママは本当にうれしさと安心感で今は胸がいっぱいです☆

体調がすぐれない間、お写真を撮りたいとあまり思えなかったんけど

今日も元気にお散歩してくれる姿をみて

元気になったにゃんきーといつもと変わらず良いお姉ちゃんのMAYを

見てもらいたいと思って今日からブログ再開です(*^_^*)

048 (500x333)

みなさん、こんなMAYにゃんとママだけど

これからもどうぞ仲良くしてください(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃん、大変でしたね クスン(U_U)。。。
もぅ大丈夫ですか?
*hinasou*さんも、ご心配でしたね。。。

ずっと更新されてなかったので、心配してました。
又、ブログを再開されるとの事
良かったです(*^▽^*)

かわいいMAYちゃん・元気になったにゃんちゃんに
又、会いに来ますね(*^-^)ニコ

ちゃいママン | URL | 2013-05-02(Thu)20:52 [編集]


おかえりなさい♪

毎日のように更新されていた*hinasou*さんだったので、
どうされたのかな?と心配しておりました(>_<)
にゃんきーくんが体調を崩されていたとは・・。
でも、少しずつ回復に向かっているとのこと、
ホッとしました。よかったです(*^_^*)

また可愛いMAYにゃんちゃんを見られるのを楽しみにしてますね♪

チロ兵衛 | URL | 2013-05-02(Thu)20:59 [編集]


心配してました

更新が途絶えてたので忙しいのかな・・・
どうしたのかな???ってみんなで心配してました。
にゃんちゃん、体調が・・・心配でしたね。

でも元気になってきたようでよかったです。
また元気なMAYちゃんとにゃんちゃんに会えるのね。

メールをしてみようかとも思ったんだけど・・・
ごめんね、一度メアドが吹っ飛んで連絡をいただたでしょ、そのあとまた吹っ飛んでたの。
もう一回って聞けなかった。。。。
またお時間あるときにメールいただけたら嬉しいです。

けいたん | URL | 2013-05-02(Thu)21:02 [編集]


No title

たまにブログを覗いてはどうしたのかな?と心配してました(>_<)
にゃんちゃんが大変だったなんて、
さぞご心配だったことと思いますが、
回復にむかっているようでホントによかったです!
MAYちゃんも心配していたでしょうね(>_<)
にゃんちゃん!ムリせずゆっくりでいいので、
また元気な姿を見せてね~♪

ちびまゆこ | URL | 2013-05-02(Thu)21:36 [編集]


No title

暫く更新がなかったので、心配してました。
にゃんきーくん、大丈夫ですか?
何せちっちゃな体だから、心配になっちゃいますね。
しっぽフリフリで元気なにゃんきーくんに戻ってよかった。
あまり無理せずゆっくり養生して、元気復活したらまた遊ぼうね♪

ピーママ | URL | 2013-05-02(Thu)21:42 [編集]


よかったです

ブログ書かれてなかったんで心配してました
にゃんきーちゃんお具合悪かったのですね

大変でしたね(・.・;)ゆっくりされてまたランでご一緒してくださいね

バニラママ | URL | 2013-05-02(Thu)22:36 [編集]


No title

お仕事とかが忙しいのかと思っていたら、
そんな大変なことになってたんですね。
1ヶ月近くだと*hinasou*さんも、かなり心配されたでしょう。

ということは、今はもういい方に向かってるということなんですよね。

そのうちにまた散歩やランで、MAYちゃんが見れるようになりますね。

chiriku | URL | 2013-05-02(Thu)22:46 [編集]


No title

*hinasou*さんこんばんは~
しばらく更新がなくとても心配していました・・・
にゃんきー君体調崩されていたんですねー
また元気いっぱいのにゃんきー君と優しいMAYちゃんに
会えると思うととっても嬉しいです^^
あまりムリしないでゆっくり・・・ですね^-^

風太へのお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです^^

ko-mi | URL | 2013-05-02(Thu)22:49 [編集]


No title

こんばんは♪
にゃんきーちゃん体調が悪かったのですね。
最近更新なくどうされたのかな~?と気になってました・・・
ずいぶん良くなったとのことでよかったですね。
早くいつもの元気なにゃんきーちゃんに戻りますように~

ren母 | URL | 2013-05-02(Thu)23:03 [編集]


No title

お久ぶりです~
更新されてないから、どうしたのかな?と思ってました。
にゃんきーくん、体調を崩されていたんですね(>_<)
心配でしたねー
でも、回復してくれて、良かったです♪
また元気なMAYちゃんとにゃんきーくんの活躍を楽しみにしてます~(*^_^*)

reimama♪ | URL | 2013-05-03(Fri)00:01 [編集]


No title

皆さんと同じく、心配していましたー。
にゃんきーくんが大変だったんですね…
でも復活してくれたようで安心しました!
私も出雲がお腹壊した時も心配でたまりませんでした。
不安になりますよね。
MAYちゃんも心配だったでしょうね…

しじみにお祝いコメントありがとうございました!
実は我が家でMAYちゃんとしじみがそっくりだという話題で持ちきりなんです(笑)
MAYちゃんは出雲とお誕生日が一緒だし、縁がありますねー♪

akiko | URL | 2013-05-03(Fri)04:11 [編集]


No title

そうだったんですか・・!
にゃんきーちゃんが・・!
急に更新なさらなくなったので心配していました。
にゃんきーちゃん、痛かったんですか・・。
可哀そうに・・v-395
ゆっくり過ごして、しっかり治してくださいね(祈)。

すず❤ママ | URL | 2013-05-03(Fri)04:42 [編集]


No title

こんにちわ、はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いていました、にゃんきーちゃんが体調を崩されていたんですね。。
心配ですよね、わたしも何度か愛犬の体調不良を経験しましたが、本当に辛いですよね・・。
でも、回復されているとのことでよかったです。
もうこれ以上、にゃんき-ちゃんが痛い辛い思いをしないように、祈っています。。

ライナ母 | URL | 2013-05-03(Fri)13:46 [編集]


No title

更新がないから心配してたんです。。。

にゃんきーちゃんが具合悪かったんですね?
大丈夫ですか?

回復されてるとのことで
ほっとしました。

きゃふ | URL | 2013-05-03(Fri)17:57 [編集]