MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お家でまったりと遊びましょ☆

涙やけに色々なアドバイスや体験談

ありがとうございました☆

やっぱりフードによって良くなることが多いみたいですね

急に出た涙やけで獣医さんもびっくりされたみたいで

先生が飼われているワンちゃんも使っていて

涙やけに効く抗生剤の入ったサプリメントをいただいたんです

お家ご飯と一緒にそのサプリを使って数か月後綺麗なお顔に戻れるよう頑張ってみますね

129 (500x333)

今日は、お仕事から帰って二人ともまったりと遊んでいますよ~

MAYはたい焼きさんをママに持ってきてくれたみたい


132 (500x333)


ママー!!

136 (500x333)

おいしいたい焼きさんいかがですかー?


MAYちゃん、ママが何個でも買ってあげるよー!!

毎日通っってあげるね♪

なんて言っちゃいそうなくらいかわいいMAYちゃんです(親バカって言わないでね)

237 (500x333)

にゃんきーはお気に入りの歯ブラシで


176 (500x333)

クチュ♪クチュ♪

180 (500x333)

アウアウ~

181 (500x333)

歯ブラシの噛み心地って最高でつー(*^_^*)


236 (500x333)

心地良すぎて舌ちょろになっちゃうにゃんきーなのでした~

今日のMAYにゃんご飯♪
005 (500x333)

鶏丸ごとすり身 五穀米 ひじき
大根 えのき ピーマン 大葉 トマト サプリ等
体重が減っちゃったにゃんきーだけど
多めのウマウマもガツガツ完食してくれています(^_-)-☆

MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったです

にゃんきーちゃん❤食欲でたんですね
そりゃママさんお愛情こもった手作りのご飯~おいしそうなんだもん
私も見習って最近はほとんど手作りですよ~
MAYちゃんのたいやきさんならばにままもかっちゃいます~
ばにらもたいやきもってますよ

バニラママ | URL | 2013-05-04(Sat)23:39 [編集]


No title

たい焼くわえたMAYちゃん可愛いですね~

にゃんきーちゃんの涙やけが早く治るといいですね。
ママの美味しいご飯いっぱい食べて
もっともっと元気になりますように~♪

ren母 | URL | 2013-05-05(Sun)00:26 [編集]


No title

MAYちゃんが咥えると、たい焼きがすっごく大きく見える~。
そんなうるうるお目目でいかがですか?なんて言われちゃったら
何個でも買っちゃうねーーー!

にゃんきーくん、歯磨き上手ね♪

ピーママ | URL | 2013-05-05(Sun)09:07 [編集]


No title

こんにちは。
なみだやけのサプリメント。
うちもまぴーに使ったこと
あります。

本当にきれいになったから
頑張ってくださいねV(^_^)V

きゃふ | URL | 2013-05-05(Sun)10:09 [編集]


No title

お久しぶりです。更新がなかったので心配してました。にゃんちゃん、元気になって良かったですね。歯磨きができるなんてお利口さんですね❤
たい焼きたっくさん、いただきます♪♪♪

小春母 | URL | 2013-05-05(Sun)16:20 [編集]


No title

MAYちゃん、うちにもたい焼き売りに来て~っ!(笑)
ホントにかわいくて店ごと大人買いしちゃいそう♪
にゃんちゃん歯磨き自分でできるなんてすごい!
ママのおいしいご飯をたくさん食べて、もっともっと
元気になりますように☆

ちびまゆこ | URL | 2013-05-05(Sun)17:21 [編集]