MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

端午の節句☆なによりうれしいプレゼント☆

今日は、にゃんきー初節句です

なのに朝から病院で経過をみるための診察

でも先生から、とってもうれしいプレゼントをいただいたんです!!

それはね………走っても良いですよ―――――(*^_^*)って☆

ランも良いんですかって聞いたら

にゃんきーちゃん、この一ヶ月たくさん我慢してきて

ストレス溜まっているだろうから段差さえ注意したらランで遊んでも良いですよって♪

お友達と遊ぶのが大好きなにゃんきー

こんなにうれしいプレゼント他にはありません!

さっそくお昼からランランへ~


023 (500x380)

にゃんきーでつ!

024 (500x359)

仲良くしてくださいでつよ


027 (500x333)

にゃんきー、とっても嬉しそうなお顔でしょ☆

こんな笑顔で走っているにゃんきーをみていると

ママ、泣いちゃいそうでした(/_;)

028 (500x341)

以前よりは脚力が落ちてるから少しずつ筋力つけてねって言われたけど

後ろ脚もしっかりついていて

この一ヶ月遊べなかった分を取り戻すかのように遊んでいました

081 (500x333)

そんなうれしそうなにゃんきーを見て

MAYも安心したお顔でランラン


082 (500x333)

ママー

083 (500x314)

にゃんちゃん、もう元気いっぱい

今日はとっても幸せな日ね☆


085 (500x333)

うれしい気持ちを全身で表現してくれるにゃんきー

でも、10分もしたら疲れたみたいで抱っこちゃん

ちょこっとの時間のランランだったけど

にゃんきーにとってなによりもうれしいプレゼントになりました~

今日のMAYにゃんご飯は
にゃんきーの大好きな豆乳を使ったスープご飯☆
107 (500x333)
鶏丸ごとすり身 五穀米 人参 オクラ 
エリンギ 豆乳 すりゴマ サプリ等

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃん回復おめでとうございます!!!
よかったですねえ♡
まだまだ遊びたいお年頃ですもんね(^^)
筋肉をつけてあげるって大事だから、無理せずたくさん遊んでね。

炎症や痛みが治まっていれば、にゃんちゃんが嫌がらない程度に背中を温めて(温タオル乗せ)あげるのもよいかもですね。ブーフにもやってました。

みんみん | URL | 2013-05-05(Sun)21:15 [編集]


No title

にゃんちゃん、楽しそうに走ってますね~~!
私も嬉しくなっちゃいました~^^
*hinasou*さんが泣いちゃいそうになった気持ち、よくわかります。
お医者さまのお墨付きをもらったなら、大丈夫ですね!
MAYちゃんも、にゃんちゃんが復活してくれて、喜んでいるでしょうね^^

サプリメントで、涙やけも良くなるといいですね。

reimama♪ | URL | 2013-05-05(Sun)21:39 [編集]


No title

思わずコメ・しちゃいましたww。
元気になって良かったね*^0^*
走れて嬉しそう!!
  

チワチワ | URL | 2013-05-05(Sun)22:41 [編集]


No title

にゃんちゃん、ランラン出来るまで回復出来て
良かったね(*^▽^*)

お友達とも仲良く
楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
私も(T-T) ウルウルしちゃいました。

無理しない程度に、楽しみながら
筋肉付けられたらいいですね(^o^)ゞ

ちゃいママン | URL | 2013-05-06(Mon)08:47 [編集]


No title

久しぶりのにゃんきーくん大きくなったなぁ~
色々なことを頑張っていたんだね。。

何とも楽しそうなにゃんきーくん。
*hinasou*さんも辛かったね。。

フードで涙やけが出来るのか~
*hinasou*さんの手作りごはんで治ると良いな!

応援しています☆

ハルチワ | URL | 2013-05-06(Mon)09:46 [編集]


No title

やっぱりランランしてるときのにゃんきーくんの笑顔最高♪
とっても嬉しそうで、見ているこちらも幸せな気分になります。
ちょっと見ない間に随分と大人びたような気もするね。
ママの愛情ごはんをいっぱい食べて、早く完全復活できるといいね。

ピーママ | URL | 2013-05-06(Mon)13:49 [編集]


No title

こんにちわ!
にゃんきーちゃん本当に嬉しそうに走ってますね!!
いいお顔です・・ホント可愛い~♪
こういうひとつひとつが嬉しくて愛おしいーって思っちゃいますね❤
優しいMAYちゃんもほんと嬉しそう~、とっても可愛いです☆
見ていて温か~い気持ちになりました♪

ライナ母 | URL | 2013-05-06(Mon)15:34 [編集]


No title

にゃんきーちゃん 久しぶりにランでいっぱい走れてよかったですね。
元気な走りに感激ですね。

ren母 | URL | 2013-05-06(Mon)16:12 [編集]


No title

にゃんきーくん、ランラン解禁よかったですね♪
本当に楽しそうで☆
いつの間にか毛もフッサフサになりましたねー(*^_^*)
愛情いっぱいご飯で、涙やけもよくなるといいですね!

チロ兵衛 | URL | 2013-05-06(Mon)19:29 [編集]