MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

GW最後の日はゆっくり~

今日は、お弁当を持って実家へ~

004 (500x333)

来週あたりには薔薇様が満開になるお庭

019 (500x333)

薔薇様の力強さにMAYにゃんも忙しくクンクン隊です

021 (500x333)

あっちもこっちも気になるみたい

025 (500x333)

にゃんきーはクンクンよりもお口に入れれるものを探索中かな

053 (500x333)

ぼけてるんだけど、にゃんきーって呼んだら

054 (500x333)

しっぽフリフリで答えてくれてカワイイ―――――!!

074 (500x333)

MAYはお花を踏まないように

075 (500x333)

よいしょって

076 (500x333)

ちゃんと避けてくれました

GW最後の一日は実家でゆっくりなMAYにゃん家なのでした~

夕食を実家で食べたのでMAYにゃんもお家からお弁当持参
102 (500x333)
ターキーもも肉 ご飯 ピーマン 
人参 ジャガイモ ひじき エリンギ サプリ等

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

色違いおソロのお洋服似合ってますね~♪
MAYちゃんはやっぱり優しい女の子ね~^^
にゃんちゃんは尻尾フリフリ♪
ママの声がちゃんと届いてる~ホント可愛いな~~♪

のんびりご実家で~
薔薇の咲く日が待ち遠しいですね~

ko-mi | URL | 2013-05-07(Tue)02:02 [編集]


No title

こんにちは。
お弁当持ってご実家
すっごくきれいなお庭で
遊べるって幸せですねぇ*\(^o^)/*

きゃふ | URL | 2013-05-07(Tue)11:50 [編集]


No title

お花がたくさんの素敵なお庭にかわいいMAYちゃんとにゃんちゃん♪
ゆっくり過ごされたことと思います(*^_^*)
にゃんちゃんもだいぶ調子も良さそうでホントによかったです!
ランでも楽しそうでしたし、お庭でもゴキゲンそうで
ママはひと安心ですね♪
お揃いのフリフリのお洋服がとってもかわいい!

ちびまゆこ | URL | 2013-05-07(Tue)13:17 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

*hinasou*さんちのご実家 ホントに素敵なお庭ですよね。
薔薇が咲いたらまたとってもきれいなんだろうな~
素適なお庭でお散歩出来て MAYちゃんもにゃんきーちゃんものんびりできましたね~♪


ren母 | URL | 2013-05-07(Tue)15:41 [編集]


No title

素敵なお庭~。
MAYちゃん、お花を踏まないように歩くなんて
本当に素敵なレディだわね。
しっぽフリフリのにゃんきーくん、可愛い♪
ふたりともお花が似合うね。

ピーママ | URL | 2013-05-07(Tue)21:46 [編集]