MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんきー通りまーつ!!

今日もご機嫌なにゃんきー

062 (500x333)

大あくびのMAYの横を


063 (500x333)

にゃんきー通りまーつ!

064 (500x333)

あれー

065 (500x333)

気が付いたらにゃんちゃん通って行っちゃった


035 (500x333)

そんなおねむなMAYに

にゃんきーがしつこく遊ぼうって言うから


004 (500x333)

あたち、眠たいの――――――!!!!!

003 (500x333)

きゃーーーーー!MAYちゃん許してでつー(/_;)

今日もにぎやかなMAYにゃんなのでした~

今日のMAYにゃんご飯
001 (500x333)
ターキーもも肉 ご飯 オクラ
人参 エリンギ ピーマン すりゴマ サプリ等

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
元気いっぱいなにゃんちゃんも
お姉ちゃんのMAYちゃんには
かなわないんですね(^o^)ゞ

ネムネム、邪魔されたくは
ないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日のMAYにゃんご飯も
おいちそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン | URL | 2013-05-08(Wed)00:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-05-08(Wed)00:17 [編集]


No title

にぎやかな日常って幸せですね~(*^_^*)
MAYちゃんに怒られるのもまた、にゃんちゃんにとっては遊びのひとつみたいですね(笑)
でも女子はこわ~いから気をつけてね、にゃんちゃん(笑)

ちびまゆこ | URL | 2013-05-08(Wed)11:55 [編集]


No title

あはは (*´∇`*)
通り過ぎていく にゃんちゃんを目で追うMAYちゃんのお顔
『あ~行っちゃった』って お顔のMAYちゃん

どっちも 可愛い ヾ(>▽<)o

プヨリン | URL | 2013-05-09(Thu)10:50 [編集]


No title

こんにちわ!
普通に我が道を行くにゃんきーちゃんと、「行っちゃったー」ってポツーンなMAYちゃん可愛いすぎます❤
元気にじゃれ合っている(?!)様子も微笑ましいです♪思わずにやけてしまいました(笑)

ライナ母 | URL | 2013-05-09(Thu)14:48 [編集]


No title

がーって大きな口を開けて、
にゃんきーくん、MAYちゃんに構ってもらって楽しそう♪
そして今回も美味しそうなご飯!ふたりとも幸せですねー(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2013-05-09(Thu)20:45 [編集]