MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

大好きって言ったのに(ー_ー)!!

ママったらひどいのよ

007 (500x333)

昨日あたちのこと大好きって言ってたのに…

057 (500x333)

朝からMAYの大嫌いなシャンプーするんだからー!!

084 (500x333)

大好きなのにMAYの嫌いなことするなんて

086 (500x333)

ママのいじわる―――――――(>_<)

088 (500x333)

MAY怒ったから

せっかくブラシしてもらったお顔

098 (500x333)

ぐちゃぐちゃにしちゃったんだから!!


シャンプーをした後、何故かMAYは大興奮するの

せっかくきれいにしてもぼさぼさになっちゃうMAYちゃんなのでした~

コメントクローズです
皆さんの所には応援ポチに伺いますね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop