MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お久しぶりに更新(;一_一)

ちょっこっとお休みするとあっという間に1か月。。。

MAYちゃんもにゃんきーも元気いっぱいで

まったり充実した生活を送っていましたよ~

お休み中のお写真を少しずつアップしていきますね(^_-)-☆

026 (333x500)

ランランで、ご機嫌なお顔のMAYちゃん☆

見つめる先にはもちろん大好きなお・や・つ♪

022 (500x333)

にゃんきーは、女のかしら!?っていうくらい

可愛いお顔でママまで駆け足♪

このお写真、ママのお気に入りなの(*^_^*)

かわいい二人に相変わらず親ばかさんなママなのです~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと押してね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

…コメントお休み中です<(_ _)>
応援ポチに伺いますね♪


PageTop