MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYちゃんですよ♪

今日は、ママに代わってMAYがお話しするわ

ママね、お仕事遅く終わっちゃって、今急いでMAYのご飯作ってるの

P1000225_convert_20120815195029.jpg

あたちは、キッチンのこのベットから、
ママがご飯をおいしく作ってくれているか
見守っているのよ

昨日の続き

P1000370_convert_20120826202613.jpg

このポムポムなおちりは、ママの大好きなブライアン君
ママったら、ブライアン君ばかり抱っこするんだから

あたちは、もう焼きもちでプンプンだったの

P1000400_convert_20120826202722.jpg

ピンクのお洋服のこの子は、
ブライアン君の妹ちゃん、アビーちゃんよ
アビーちゃんとあたちは同じ大きさくらいなの
だから、あんまり怖くなーい
ご挨拶上手でしょ

あたちも、少しはできる子なのよ

あっご飯できたみたい
今日のご飯は何かしらー
みなさま、あたちご飯食べてくるから、
またおしゃべりしましょうね

MAYに会いに来てくれてありがとう
たーんとご飯食べてねのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うふふっ。
ベットでご飯待ちしてるMAYちゃん可愛い(*´艸`*)
残さず全部食べたのかな?
MAYちゃんはアビーちゃんと
仲良く出来たんですねっ♪

リンク有難うございます♪
私もリンクさせて頂きますねっ☆


はっち母 | URL | 2012-08-27(Mon)10:19 [編集]


No title

こんにちは。
ご飯待ちの姿が
ベッドから片手が出てて
なんとも可愛いことv-238

うちなんて、みんなにキッチンゲートの間から
みはられてるカン満載です(ToT)

きゃふ | URL | 2012-08-27(Mon)15:52 [編集]


No title

くはー!今日もMAYちゃんのキラキラお目目にヤられてしまいましたよ!

お友達のいる場にたくさん行けば
すぐにみんなとお友達になれるヨネ♪

あ、そうそう。ウチのブログにリンクさせてもらっても
良いでしょうか?
(というか、貼ってしまったので何か問題があればお知らせくださーい!)☆

hitomix | URL | 2012-08-27(Mon)20:21 [編集]


Re: hitomixさん

hitomixさん☆

あのカフェに通うようになってから少しずつ、
ワンちゃんにも慣れてきてるんです♪

リンクありがとうございます☆
私も、リンクさせてくださいね♪

*hinasou* | URL | 2012-08-29(Wed)13:49 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
なぜかいつも片手を出して、
おじ様風なんですよ。

もうちょっと可愛い恰好してもらいたいものです…。

わたしも、真後ろからずーと見張られていますぅ!!
お仕事遅くなった時には焦ってご飯作ってます(笑い)

*hinasou* | URL | 2012-08-29(Wed)13:53 [編集]


Re: No title

ごはん待ちというより、見張りですよ!

少しずつですが、
仲良く出来ているかなーという感じです。

これからも、お願いします☆

*hinasou* | URL | 2012-08-29(Wed)13:55 [編集]