MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

涙やけこんなにきれいになったよ♪

にゃんきーが体調を崩したとき

フードの変更と共にあっという間に涙やけに。。。

5月のはじめの頃が一番ひどくって

236 (500x333)

目元を拭くといつも赤く色がついていたの

そのころから、朝は以前のフード

そして夜は手作りご飯に戻して

涙やけのエンジェルアイというサプリもつかってみたの

012 (500x427)

一か月後の6月初めには

もう涙でグショグショということもなくなって

拭いても色がつくこともなくなったの

この時点でサプリメントは中止

でも、食事は馬肉などの赤身を避けて

水分を多めにしたり気を付けていました

037 (500x333)

そして、このお写真が今!!!

5月の頃がウソみたいでしょ!?

綺麗に治って可愛さ倍増なの(*^_^*)

なかなかすぐには治らないから

ママもこうしたほうが良いのかしら?

なんて悩むこともあったけど

皆さんのアドバイス通り食事を戻すことでこんなにきれいになりました☆

みなさーん!色々と教えて頂いて本当にありがとうございました♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントお休み中です(>_<)
応援ポチに伺いますね♪

PageTop